宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
姿勢を整えて
毎日ハッピーにハート

 

 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
散歩前のエネルギーチャージ
バナナ、せとか、ヨーグルト
ラックの分を用意して
 
よしえのを一緒に写真撮ろうとしたら
 
 
そっちはなーに?しっぽフリフリって爆  笑
ラックのと同じだよ指差し笑
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

一昨日の記事下差し

 
さて、
昨日は同居の義母を
例の整体へご案内車ダッシュ
 
この話のとこね下差し
 
よしえが施術してもらってるときに
即改善したのが
わかったから
 
義母と実母連れて来たい!!
って言ったら
 
近いんですか?お父さん
と聞かれ
 
実家は近いけど
私は埼玉です
と答えると
 
遠いですねタラーお父さん
 
な~んて会話があったもんですよニヤニヤ
 
 
83歳でも大丈夫ですかね?
とたずねたら
 
お母さんが来たいって
言うかが問題だけど、
来てくれるなら98歳の人でも診てるから
力になれると思いますお父さん
 
って言ってくれたからねハート
 
 
 
 
実は
義母の姿勢
昨年の12月に気づいたんだけど
めっちゃ曲がってたのよアセアセ
めまいがするおばあちゃん
とかずっと言ってて
 
首コリ、肩こりも関係するよ
ちょっと姿勢を見てみようか?
って立ってもらったら
 
なんと
これが真っすぐ
だというびっくり
 
長年の体の使い方のクセが
こうなっているんだな~と
思ったけど
 
よしえの力では
根本的に改善するには
難しいだろうなって
思ってたんだよねタラー
 
 
でも
岡野整体なら
なんとか改善できるはず!
と確信して
早速予約して行って来たの。
 
 
 
少しずつ調整して歩いてみる
という施術を横で見ているとキョロキョロ
 
どんどん
改善していくのがわかる!!
 
 
義母は
よく分からないって
言ってたけど
 
 
明らかに
めちゃめちゃ
変わってるびっくり
 
 
 
てなわけで
思わず、整体を出たところで
記念撮影をしました笑
 
 
おまけに横向きも。
めっちゃ膝が伸びて
真っすぐ立ててる~キラキラ
 
 
近くの駐車場に歩く時も
スピードが速い走る人
 
よしえ、感動おねがい飛び出すハート
 
 
義母の年齢のことも考慮して
少しずつ調整しようということになったので
 
また2~3週間したら
お連れすることにしました車ダッシュ
 
 
だってさ、
姿勢って
すべての元
だからおねがい
 
姿勢がよくなって
しっかり呼吸ができるようになると
 
それだけで
毎日ハッピーになれるから飛び出すハート
 
義母が出す波動が
ハッピーならハート
 
よしえもラックも
ハッピーになるからねハート
 
 
素晴らしい整体の先生に
出会えたことに感謝ですお願い
思えばクララのママが
ぎっくり腰にならなかったら
知り合えなかった先生だからね爆  笑
 
 
 
おまけ。
 
家に帰って来て
義母の立ち姿が違いすぎてびっくり
思わず撮った写真スマホ
膝が伸びてる~キラキラ
感動おねがい飛び出すハート
 
ビフォーが無くて伝わらないかもですが
よしえが感動の嵐なことは
伝わるでしょうか?笑
 
 
 
義母さん、
往復約3時間の長旅車
お疲れさまでした照れ
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
ただいま、LINE公式調整中パー
しばし、お待ちをお願い
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する