宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
幸せの時間
いただきました♪

 

 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
夜に届いた荷物。
 
 
クンクンしっぽフリフリ
これは何?いい匂いがする~しっぽフリフリ
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

一昨日の記事下差し

 
 
 
さて、昨夜
新潟のお友達が
うひゃーポーン
ってものを
送ってくれました爆  笑
ラックと比べて見て目
 
 
ラックのおやつも入ってましたしっぽフリフリ
 
なんと
熊ジャーキーくま
 
 
ラックも私も
初めて見た爆  笑
 
 
これを送ってくれたのは
アニマルコミュニケーターの
 
 
さとみさんのブログを見て
チワワのポンちゃんが
珍しいもの食べてるな~びっくり
思ったら
数時間後にそれが届くっていうラブ
 
さとみさん、ありがとーラブ
ラックも
めっちゃ美味しかったらしく爆  笑
 
 
すごい顔でかぶりつき
 
 
うまっラブ
 
 
もっとちょうだいおねがい
少しずつねブルー音符
 
 
 
さあ、改めまして
 
マイタケ
エリンギ
しめじを見て指差し
手のひらより
大きいのよ~びっくり
 
 
さっそく夕飯でいただきました音符
しめじエリンギを味噌汁に入れて
 
 
マイタケ
サバ缶とトマトペースト、チーズで
コンソメ入れて
混ぜ混ぜしながら
加熱2分半で出来上がりルンルン
 
 
黒コショウかけてブルー音符
 
 
サバ缶がごちそうになったラブ
マイタケ
しめじ
エリンギ
スーパーで買うものより
 
みずみずしくて
美味しかったよ~ラブ
 
 
 
さとみさんのおかげで
ラックもよしえも
幸せな時間になりましたルンルン
 
ありがとうチューお願い
 
 
 
ってことで
みんなにも幸せのおすそ分けをハート
 
さとみさんは毎月無料で
一斉遠隔レイキヒーリングをしてくれてるよ下差し
よしえもレイキヒーラーですがお願いしてます照れ
 
 
 
気になる方は
さとみさんのブログを覗いてみてね~指差し
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
ただいま、LINE公式調整中パー
しばし、お待ちをお願い
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する