宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 

魚を食べよう~うお座

 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 

真っ黒だけど
今日もカメラ目線のクララと
前しか見てないラック爆  笑
 
 
わんこ仲間の家に行き
あざと可愛く、甘えておりました笑
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

よしえも、少しは見習ってみるか爆  笑

いや、絶対にキャラが違う笑笑い

 

 

 

 

 

夫が単身赴任中のため

よしえは気ままなひとり飯。

 

朝はバナナから始まり~

 
昨日は
お腹が空いたので
12時少しまえから昼。
みそ汁飲んで
サラダを食べて
 
レンチンと
湯せんしてる間に
 
ヨーグルトを食べて
レンチンのポーチドエッグ
シュウマイ
サバの味噌煮
 
ご飯もレンチン。
 
 
テーブルに戻ると
で~んと進出してる犬。
 
 
 
夜も
みそ汁飲んで
サラダを食べて
 
 
真サバ、ムニエル的なやつ。
米粉とカレー粉、塩を袋に入れて
シャカシャカして
米油で焼いた。
エリンギもサバの横で焼く。
 
 
豆腐
白だしかけてレンチン
 
ご飯もレンチン。
 
 
気づいたら
昼も夜もサバだったニヤニヤ
 
 
 
ハイ!
ここで告白します!
 
よしえ、
今日のブログタイトル
嘘をつきました真顔
 
 
 
 
認知症予防とか
考えてるワケじゃなくて
サバが好き
なのよ。爆  笑
 
 
でもね、
ほっとくと
つい肉に走るからランニング
 
 
意識的に
魚を食べるようにはしていますうお座
 
 
 
だって
自分で考えないと
誰も、よしえに
栄養を
与えてくれないしニヤニヤ
 
 
 
DHAや
EPAと呼ばれる
不飽和脂肪酸が
悪玉コレステロールを減らす
働きをしてくれる
 
と知ってたって
食べないことには
意味のない知識
になるからさ。
 
 
知識は
活用してなんぼ音符
 
 
食べたものから
カラダが出来ている
 
どうやって食べるかで
カラダは変わる。
 
 
今、53歳のうちから
意識していれば
必ずカラダは応えてくれると信じてるキラキラ
 
 
 
これを見た人が
今日は魚にしようかなブルー音符って
思ってもらえたら嬉しいな口笛
 
 
今日は魚にする!って
コメントで宣言してくれたら
よしえ、喜びます指差し
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部