宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
モニターリーディングで
答え合わせピンク音符
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
わんわんあるあるパート6
朝の雨がやんで嬉しいお散歩しっぽフリフリ
 
 
行先はわんこ仲間の家。
でも今日はいないよ?ニコニコ
なかなか諦めない犬とニヤニヤ
 
もう帰ろうっていう犬笑
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

入れない+排出で健康寿命を延ばしましょウインク
 
 
 
昨日は
恵美さんのモニターリーディングの
セッションに行ってきました音符
前日がお誕生日だったので
小さいお花をプレゼント花束
 
風で頭ボッサボサやん爆  笑
よしえも恵美さんも
この後、美容院でキレイになったわよ笑
 
 
ランチしてから
 
ケーキも頼んで飛び出すハート
鑑定を聞きましたスター
 
 
メモがとまらん爆  笑
 
 
実は
前日に受けていた(別の人)
コンサルのワークで気づいたこと
 
私の魂が目指すところ
方向性が一緒
だったのラブ
 
 
星ってすごっアップ
 
ってなった爆  笑
 
 
 
 
前日のコンサルで
出た自分の答えと
 
星が答え合わせ
してくれたようで
 
 
ずーっと
もやもやしてたのが
一気に晴れた感じアップチュー
 

 

よしえ、

これからまた変わりますウインク

実は昨日からちょっと変えてるけどねピンク音符

 

 

 

 

このモニターリーディングは

 

・今生の魂が何を目指しているのか?
・どういう過去世がきっかけで

そう願っているのか?
・魂の願いを叶えるために進んでいくと、

どんなことが起こりやすいか?

 

などを見てくれますウインク

 

気になる方は恵美さんのブログをどーぞ指差し

 

 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する