宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 
すべては
ましゃのために飛び出すハート

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
夕方散歩あしあと
長崎はランタンフェスティバルが
始まりました。
 
 
実はこの人も
長崎にやってくる!
本屋さんの入り口に
新しく置かれていた看板。
 
飼い主が引きつけられるのを
わかってる愛犬ラック爆  笑
さすがやね笑
 

 

いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 
 
 
実はさ、17日に
ましゃ
長崎に来るんですよラブ
 
 
皇帝パレードって言って
何やら沿道をパレードするらしい。
 
 
2万人の観覧席の抽選は
ハズレたんだけど
 
どこかから
小さいましゃが見られるんじゃない?キョロキョロ
 
という期待をしているよしえ爆  笑
 
 
 
 
なのに!
 
 
今回長崎に来るのに
 
めがねも
コンタクトも
忘れたガーンガーン
 
視力落ちて、
ライブの時だけコンタクトしてるの
 
 
 
その話を夫にしたら
 
何のために来たの?ニヤニヤ
 
と冷静に言われ
さらに
 
めがね作れば?
JINSで5000円とかで作れるよ。
 
と提案されたの笑
 
 
 
そっかー、
コンタクトは処方箋がいるし
 
めがねは4~5年前にZoffで
車の運転用に作った
こんなデザインだから
※Zoffのサイトからお借りしました
 
 
もう一つ作ってもいいかな~と
朝から
長崎駅のアミュプラザにある
JINSに行きました。
 
 
そして、
とろサーモンの久保田?似の
店員さんに勧められた
フレームで作ってみた口笛
 
 
では
ビフォーアフターをどうぞ指差し
ビフォーからの~
 
 
アフター指差し
どーですか?
 
 
遠くを見る用として
オーダーした、
 
ましゃを
見る用キョロキョロ
 
のめがねサングラスを作りました飛び出すハート
 
 
 
 
さらに
この写真を撮影している場所は
 
 
 
ましゃに会うなら
いや、遠くから見るだけですが
 
キレイな自分で
会いたいでしょ~ラブ
あっちからは何も見えない笑
 
 
毎月エステなんて
贅沢かな~!?って
気もしたけど
 
 
ましゃに会うためだからラブ
いや、遠くから見るだけニヤニヤ
 
 
自分を許す爆  笑
 
って、
めがねを作ってる間に
ホットペッパーで
マキさんのサロンの予約しようと見たら
 
すっぽり抜けた時間に
予約できちゃったの口笛
キャンセルがあったんだって
 
ラッキールンルン
 
 
 
すべては
ましゃのために飛び出すハート
って
強い信念があると
 
即、行動
できちゃうのよね~爆  笑
 
 
 
しかも、良いようになるように
神様も味方してくれるのよ~チュー
 
 
 
 
あなたには
強い信念ありますか?ニコニコ
アタシはいつも
おやつをもらう!
という強い信念があるワンしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

今月買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する