宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

血流アップで

ピンピンコロリ

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
ラックの好きな湧き水のところまでしっぽフリフリ
入らんけれども笑
 
 
そのあとどっちに行くのかな?と
思ったら母犬ハイジと最後に歩いた道へ
虹ハイジも一緒に歩いてたかな~しっぽフリフリ
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 

 

 

 

最近、義母によく話してることがあってさおいで

 

〇ぬまで

生きるんだから

生きてる間は

快適に過ごしたくない?ニコニコ

 

お父さんみたいに

ずーっと入退院を繰り返してさ

 

食事もできなくなって

点滴で最期を迎えるのと

 

毎日、爽やかに目覚めて

お花に水をあげて

美味しくご飯を食べて

楽しくお散歩して

 

今日も一日良い日だったなって

寝る生活と

 

どっちが

いいですか?真顔

 

 

 

そりゃ~

快適に過ごしたいわよおばあちゃん

 

 

 

ならね、
今のお義母さんでも
出来ることがあるから
 
ひとつづつ
やっていこうねニコニコ
 
 
 
ってことで
やってみようピンク音符と始めたのが

①深呼吸
浅い呼吸では細胞に酸素が届かない汗
 
②ふくらはぎのピンポイント筋トレ

足裏で押す力を鍛えて歩きやすくする

 
③椅子の座り方改善で猫背解消
3人掛けソファの端で骨盤曲がってた汗
 
④500MLのペットボトルを2本おいて
午前と午後でちょこちょこ飲む
本当はもう少し増やしたいけどまずはこの量から
 
⑤首、頭皮マッサージ
脳の血流アップでめまい改善
 
 
すべて
血流アップ
するために必要なこと。
 
 
前後ってマジックで書いてた笑
やる気が見えるねピンク音符
 
 
 
なぜ
血流アップする必要があるか?
っていうと
 
細胞に
新鮮な水や酸素の
栄養を届けるためキラキラ
 
 
 
病気の元になる
壊れた細胞を
どんどん排除していくためには
 
カラダ全体の流れを
良くしておく
ということが必要になってくるからです真顔
 
 
83歳の義母。
ただ立ってる時は膝が伸びるようになったむらさき音符
って自分で言ってたキラキラ
 
 
 
結局、
後天的に起こるカラダの不調って
血流改善したらよくなるってことが
ほとんどって言うしね指差し
 
 
 
 

血流アップで

ピンピンコロリキラキラ

 

 
この世で生きてる間
快適に過ごしたいあなたは
 
血流アップ
を意識してみてねウインク
 
 
 
 
わんこも基本、
考え方は同じだよしっぽフリフリ
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
やり方がわからないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

朝に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する