宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
余分なものを
カラダに侵入させない
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
わんわんあるあるパート5

何枚撮ってもスマホ
 
カメラ目線の犬と目
 
前しか見てない犬笑
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

今日はデトックス繋がりで
 
余分なものを
カラダに侵入させない
 
という視点での話くちびる
 
 
よしえは
アーユルヴェーダの本を読んでから
始めたことがあってねおいで
 
 
 
それは
朝一、白湯を飲む前の
舌磨き

かわいい子の写真見つけて

使ってしまうてへぺろ
 
 
2021年の7月からやってました。

 

 

なんだけど指差し

 

 

 

やっぱり

歯磨きも

した方が良い

ってことを

聞いてしまいましたニヤニヤ

 

 

 

夫は

舌磨きはしないけど

歯は磨いてたのよ。

 

横目で見ながら

なんで舌は磨かないの?キョロキョロ

と思いつつ

 

 

自分は

歯を磨いて

なかったのよニヤニヤ

 

 

 

だけどたまたま見た

歯科医師のYouTubeで

 

丁寧に説明されたら

やっば滝汗

 

と思ってねアセアセ

 

 

一昨日から

舌磨きに加えて

歯磨きも始めました爆  笑

朝一歯磨きの習慣の人は

たくさんいると思うんで

 

え~!やってなかったの?って

思うかもですがタラー

 

理由がわからないと

動けない人なのよニヤニヤ

 

 

 

 

!

よしえが次に考えたのが

 

 

それってさ、

わんこにも

同じことが言えるんじゃない?キョロキョロ

 

 

って思って

夜の歯磨きに加えて

 

 

朝一も

ぬるぬるがあるのを

拭うことにしました大あくび

何もつけてないコットンで1回目
 
 
おはよう~チューのあとに
 
よしえに
口の匂いを嗅がれてくちびる
 
いきなり
コットンを突っ込まれる犬笑
除菌剤付けて2回目
なすがまま(笑)
 
 
歯周病菌が
さまざまな病気の原因になるって
知ってたけど
 
朝一が大事
って知ったら
 
やっておきたい
と思ったのよね照れ
 
 
 
忘れちゃうときとか
出来ないときもあるかもしれないけど
 
そこはゆる~く
継続していければいいかなブルー音符
 
と思ってますおねがい
 
 
 
 
 
人も犬も一緒に
健康寿命をのばしていきたいもんねハート
 
 
 
気になる歯科医師の
YouTubeはこちらよ~指差し
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

わんわんあるある

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する