こんなにたくさん

お土産もらっちゃった~ピンク音符

 

 
 

 

輪郭が崩れる恐怖と闘っているあなたへ!

 

同年代より

20歳若いと思っていた45歳爆  笑

 

それが!!アラフィフになり

ふと見た鏡に映る自分の顔が

80歳の母親そっくりで驚愕

 

「私の輪郭、こんなんじゃなかったはず!!」

一念発起して始めた表情筋トレーニングで顔もカラダも若返る♪

 

自身の変化を元に生まれた

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

 

呼吸姿勢を整え輪郭もマインドも上向きにアップ

 

生徒さん、着々と変化中キラキラ

よしえのプロフィールはこちら♪

 

 

 

 

おはこんばんちはペンギン

 

あなたのお顔と身体を

あなたの力で若返らせる♪

ほうれい線バスターズ!

 

よしえですニコニコ

 

 

 

昨日、朝からピンポ~ン

 

と配送の人がやって来たら

 

 

こちらが届きました

何ですか?

 

 

 

これはだれの匂いですか?

 

 

 

クンクン

 

 

 

ママ?これ誰?

 

 

 

 

 

 

いい匂いがしますしっぽフリフリ

 

 

それはね、

きっとアーレと猫の匂いだよ(笑)って

 

これを

送ってくれた人が下矢印

 

 

 

実はブロ友さんで

 旅好きな

ジュディままさん


行先当てクイズ

正解キラキラしたら

 

 

正解者プレゼント

 

こんなにたくさんの

お土産を送ってくれましたラブ

 

富山(一部飛騨高山)の

香りのする美味しいものを

選んでくれたの~チュー

 

全部美味しそうラブ

 

 

ラックが食べられるものは

ないよ口笛

 

 

 

 

 

ジュディままさんとは

 

1年前によしえが

わんこ旅の記録で書いた記事

鹿児島のイルカウォッチング



にコメントくれてからのお付き合い

 


よしえのわんわんサークルにも

入ってくれてますわんわん

 



それまでずーっと

コメント欄を閉めてたんだけど

 

 

 

気が変わって

コメント欄を開放したら

 

初めてコメントもらって

感激した乙女のトキメキのを

よく覚えてますおねがい

 

 

その時は

ジュディままが

 

鹿児島に行く前に

よしえのブログを見てくれて

タイムリーな!って

コメントくれたんだって

 

 

あれから1年

 

こんな関係になるなんて照れ

 

 

 

実はジュディままさんは

 

よしえがかつて

車でよく行っていた公園にも

たまに行くらしく

 

今度は公園で

ジュディままさん

バーニーズアーレちゃん

 

ご対面できたらな~って

思ってますおねがい

 

 

ブログや

わんわんサークルお話会PC

画面越しに見るアーレ

 

めっちゃ

かわいいのよラブ

リアルにわしゃわしゃしたいチュー

 

 

かわいいアーレは下差し

ジュディままさんのブログ

見てね~ルンルン

 

 

日本全国旅して歩いてるから

ジュディままのことを

『ぼくのるるぶ』って

言ってる人もいるみたい

 

ウケる爆  笑

 

でもほんとその通りキラキラ

 

行った場所とか

食べたものとか、

詳しく書いてあるよー

 

 

ブログを始めてから

本当にいろんな方々と知り合えて

 

 

世界が広がったよしえです

 

 

 

いつもよしえのブログに

来てくれるあなたにも

 

今日たまたま来てくれたあなたにも

 

ご縁が繋がったことに感謝します照れ

 

 

 

 

 

そして何よりも

こんなに楽しいことをしてくれる

ジュディままピンク音符

ありがとう~ラブ

 

美味しくいただきまーすお願いハート

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

わんわんサークルってなに?

という方のために


作った理由はこちら下差し

 

ただただ、わんこ話をする会ですわんわん

 

 

 

お話したいあなたは

 

下差しこちらをポチっと下差し

@443myiml でも検索OK

 

 

 

 

 

 

 

継続プログラム

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

2021年4月 右2021年10月

悩んでいた首のシワが無くなって

顔のハリつやがアップむらさき音符

 

 

2021年4月 左2021年10月

目がぱっちり開くようになり目

頬の筋肉がついてリフトアップ音譜

 

 

 

 2021年5月   右 2021年10月

体の軸が意識できるように

なりましたアップ


 

 

さあ、次はあなたの番!

 

 

私もこんな風に変わりたい!

って思ったあなたは

 

下差しここをポチっと下差し

ブログの感想、ご質問も受け付け中ブルー音符
 
 
 
こそっと言っとくニヤリ
 
来月あたり、
公式ラインに登録の方だけに
特別な何かを考え中飛び出すハート
 
 
 
 
 
クローバーご縁のある人と動物さんの
【楽に生きる】をお手伝いしていますクローバー
 

メールお問い合わせはこちらでもメール