初出展の天使の遊び場大盛況ありがとうございました♡ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


昨日は池袋にありますアニメイト



image



の隣にあるとしま区民センターへ行って来ましたゲラゲラチョキ

この辺りに来たの20年ぶりくらいだけど

めっちゃ綺麗になってた~びっくり


 

    

 

 

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


建物も会場も綺麗で、スクリーンまであり

そのスクリーンに私も映るのよ



image


思わず写真撮っちゃった

17番ブース


image


こんなカードを使ってセッションします


image


昨日は9名のお客様にセッションを受けて頂いたのですが

なんとその中に



image


ブロ友のよしえさんが来てくださったの~

よしえさんはヨガのインストラクターで

『愛犬家のための心地よいカラダづくり』の講師です

食事習慣とカラダづくりの魔法で

愛犬と共に笑顔で年を重ねよう

愛犬に健やかでいて欲しいなら、まず自分!

食べるものや運動や

トータルバランスの取れたよしえさんのブログはこちら



わざわざ来てくださったの

それもお土産持って笑い泣き



image


これね「アーレにお供え」って

嬉しくって泣いちゃう

泣かないけどてへぺろ


image


中身は高級おやつラブ

お供えしてみました


image

興味津々のお二人さん

そして



image

お花の水を飲む小夜(さぁや)爆  笑


アーレにって頂いたものだけど

ドッグランでなかなか帰ろうとせず

逃げ回る小夜(さぁや)を捕まえるのに

重宝しそうなおやつです

よしえさんありがとうございました


よしえさんが昨日のことを書いてくれた記事はこちら

下差し

 

 

私からお礼代わりに『フェロモンアップヒーリング』

させていただいたのですが

よしえさんのフェロモンは甘~い

チョコレートみたいな香りがいたしましたチョコ


フェロモンの香りは人それぞれ

 

イベントでは15分2000円でご提供させてもらってます

フェロモンの香り嗅ぎたい人はブースに来てね指差し


ちなみに私フェロモンアップヒーリング

 

認定講師ですおいでゲラゲラ


そんな訳で2次会、3次会まで楽しかった

天使の遊び場でした飛び出すハート






ご来場くださった皆様

ご一緒してくださったセラピストの皆様

そしてそしてスタッフの皆様

どうもありがとうございましたお願い

次回の5月3日も出展予定です





池袋に遊びに来てくださいね飛び出すハート


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


ベル愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートふんわりリボン愛ふんわりリボン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ベル