レイキ伝授と人それぞれのミカエル | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨日は満月でしたね満月

それも珍しい月食の起きる満月やや欠け月

残念ながらお天気悪く、姿は見えなかったけど

パワー凄かったですアップアップアップ


自分自身のヒーリングと一緒に

二人のメンターから送られてくる

一斉無料ヒーリングまで受けちゃって

パワーぐるぐる台風台風台風

滝汗

 

そのせいか今朝私に

 

新たな覚醒が起きましたよゲラゲラチョキ

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 



ところで先週の土曜日の話です指差し

午前中はレイキファースト伝授だったの

そう言えば私レイキティーチャーだったアセアセ

 

久しぶりのご依頼爆  笑ラブラブ


image


足元には小夜さぁやと



image



アルもスタンバイしてくれてサポート?

梅もお手伝いしてくれましたアセアセ


image


サポートしてくれたかはわからないけど

みんな邪魔しないでくれたのですグッ


生徒さんはレイキ難民ではなく、初めての受講

ところがびっくりびっくり

何の波動調整も必要なく

いとも簡単に宇宙の根源と繋がった~アップアップアップ

とても優秀な生徒さんでした拍手



実は前日から我が家に天使が出たり入ったり

私の周りをうろちょろしてまして笑


アチューンメントの時にサポートもしてくれて

一体誰なのかと思ったらミカエルだったのです天使


でもそれがラファエルかな?って思うような

とても穏やかな優しいミカエルさんで

「ラファエル?・・・いや違うミカエルだ~びっくりびっくり・・・ポーン

みたいなアセアセ


なぜなら私の知ってるミカエルとちょっと違う・・・はてなマーク



本人に「ミカエルさんサポートに来てくれたよラブラブ

と話したら

小学生の頃からミカエルが好きで

今もずっと保護してもらってるのだそうなナイフ


それで納得ウインク


小学生の頃から見守っててくれたら

ミカエルもお母さんみたいに優しく穏やかになるよね~ゲラゲラ

(ミカエルは優しいですけどおいで


それで思ったの

私の所に来てくれるミカエルと

彼女の所から来てくれたミカエルさんは

ちょっと性格が違うみたい

という事は、ミカエルも人それぞれなのかなってうーん


ミカエルはミカエルなんだけど

彼女のミカエル、私のミカエルなるものが

存在するのかな~?って


多分そうだと思うけど・・・



信じるか信じないかはあなた次第です物申す

ウシシ


イベントも楽しいけど、レイキ伝授も楽しい~音譜

私の手でこの世にまた一人

 

レイキマスターを生み出せたなんて光栄ですおねがい

 

優秀な生徒さん、次回2ndも楽しみです飛び出すハート

レイキが気になる方

 

お申込みお待ちしておりますラブ

下差し




その後お散歩に行って


image

湧き水

 

 

 

 

土曜のランチは最近のお気に入りのこれ


image

お安くて大満足なんだけど

なんか味が落ちたかも~不安


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


ナイフ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート天使愛天使飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ナイフ