宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

 
人も犬も
水分補給が大事
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
八百屋さんで焼き芋を買い

匂いだけでこの顔よだれ
 
 
芋を出したら食べたーい爆  笑
面白い顔撮れた笑
 
近くのベンチで座って食べましたピンク音符
めっちゃ大きくて250円なのピンク音符
焼き上がりのタイミングに出会えてラッキー音符

 

いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

リアルで見たらおおお~ってなるのよ指差し

 

 

 

 

たまには

わんこご飯の話でも。

 

 

わんこご飯の話だけど

人にも置き換えられる話なので

若く健康でいたい人

は読んでみてね指差し

 

 

 

 

先代の黒ラブ虹チャウナが

9歳くらいのころからかな?

手作り食を始めたの。

小松チャウナ、コマッチャウナですしっぽフリフリ

 

 

それまでは

ドライフード一筋だったんだけど

 

友達に留守番中のトイレを

お願いしたときに

 

チャウナのおしっこの

黄色が濃いし

臭いがあるって言われてねガーン

 

 

そおなの??びっくり

ってなったのよ。

 

そんなの普通と思ってたからさ汗

 

 

 

その時もドライフードに

お水を入れて

強制的に水を飲むようにはしてたけど

 

足りてなかったんだよねタラー

ドライフードが通常の食事のように膨らむには

器ナミナミくらいの水が必要だったの。

 

 

しかも、同じころ

ミニチュアダックスのラックは

1歳までの間に

 

2回も

結石になってアセアセ

療法食を食べるという事態になったの。

 

 

そして、2回目になったとき

療法食は水分が多い

ってことを知ったの。

 

 

 

で、おしっこが黄色いよって

教えてくれた友達から

手作り食を勧められて

 

作り方は

適当だよニコニコ

と言われたけど

 

 

適当にやるにも

なにも知らないし滝汗

と思って

 

 

その友達が持っていた本の先生の

ペット食育協会 APNA

ってところで

 

入門コースから始めて

1級ペット食育士

まで勉強しました。

そして適当に作れるようになった口笛

 

 

そこでも結局

手作り食の一番のメリットは

 

水分量が

増えること

 

って言われてね。

 

 

ドライフードにトッピングから

始まって

2017年の写真から引っ張ってきた

 

 

現在のオール手作りに

変わっていったんだけど

これは昨日のラックごはん

 

 

黒ラブ虹チャウナのおしっこの色は

徐々に改善されていき

チャウナは最後まで

ドライにトッピングの形でした。

 

 

ラックもそれ以来

結石になることは

なくなりました照れ

今のラックはこんな感じ

ご飯と肉か魚と野菜

混ぜ混ぜピンク音符

 

 

 

で、時が流れて

ダイエットの勉強を始めたら

 

太っている人は

だいたい

水分不足タラー

ってことでね。

 

 

実際

カウンセリングで話を聞くと

 

やっぱり

おしっこの

回数が少ないタラー

とか

 

おしっこが

濃い黄色アセアセ

って人が多いのよ。

 

 

どこかで聞いたフレーズキョロキョロ

 

 

 

そこで

水を飲む量を増やしていくと

 

おしっこの色も変わるし

肌つやも良くなったハート

っていう感想をいただくのおねがい

 

 

 

だからね、

お水飲んでますブルー音符

って言っても

 

おしっこが黄色いなら

足りてない

可能性が高いし

 

冬になると肌がカサカサして

かゆくなるの泣

 

なんて症状があるなら

水不足なことが

多いです真顔

 

 

 
ラックは12歳っていうと
毛艶キラキラ
褒められることも
多いんだけど
 
 
やっぱり
水分が足りてるから
なのかな~って思いますニコニコ
ハウスの外で食べて
 
食べ終わってから中に入る笑
 
美味しかったしっぽフリフリ
 
 
 
 
人も犬も
水分補給が大事
 
 
 
カラダの細胞に水を与えて
いつまでも
若く健康に過ごしたいね照れ
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部