宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

 
龍踊り(じゃおどり)
に出会った!
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
一昨日に引き続き
夕方散歩でも・・

それまで抱っこで
おろしたらすぐ
トイレの前でトイレ笑
 
撮らないでよタラーって顔

ごめん、かわいくて笑

 

いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 
 
 
 
単身赴任の夫がいる長崎では
ただいま
ランタン
フェスティバル開催中キラキラ
愛犬ラックと
夕散歩で中華街へ行きましたしっぽフリフリ
 
 
のんびりに自撮りしてたら
ママ、もう行こうよしっぽフリフリと言われ
歩き始めたら
聞き覚えのある
ドンドンバィーン
と太鼓の音が!!
 
10月に長崎に引越してきたときに
長崎くんちっていうお祭りをやっていて
その時にも同じ太鼓の音を聞いてたの。
 
 
その音を聞くと
なんかワクワクするように
なってしまった
長崎県民気取りのよしえ爆  笑
 
 
 
 
龍踊り(じゃおどり)
 
 
に遭遇しました龍
 
ぴかぴか光るオブジェは
各会場であるんだけど
 
龍踊は
ゲリラ的に行われるから
 
いつどこで
出会えるか
わからないものキラキラ
 
 
 
ひとりで興奮しながら近づいていく爆  笑
注意音出ます。
 
 
 
角度を変えて見たら
中華街っぽい写真がとれました口笛
 
 
 
龍わかる?キョロキョロ
 
その間、愛犬ラックは
抱っこでよしえに付き合わされる爆  笑
 
 

やってるのが

ずいぶん若い子たちだな?

と思って調べたら

長崎女子高の人たちでした。

 

しかも部活ってすごいびっくり

 

 
 
 
そんなこんなで
のんびり散歩していたので
夕飯は温める、焼くの簡単メニューでブルー音符
みそ汁
ちぎりキャベツのサラダを食べてから
ちなみにニンジンと紫たまねぎは
酢漬けにしてある。
 
おかずとご飯ねブルー音符
前日の残りの芝エビを白菜と合わせた
名もなきメニュー爆  笑
あじのみりん干し
 
豆腐には
賞味期限がやばいキムチを乗せて笑い
 
 
時短簡単メニューでも
しっかり食べても
 
基本の定食スタイル
痩せられるよ~ウインク
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

私のごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する