宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 
 
愛と笑顔を
お届けしますプレゼント
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
散歩から帰ったら
置き配の荷物が届いてて
サンタさんが
持って来てくれたようだ笑
 
 
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 
ってことで
こちらの
コスプレ衣装の出番です爆  笑
 
 
クララは
ラックを見るなりびっくり
 
何つけてるの??
どうしちゃったの?
 
嗅ぐ嗅ぐ笑
 
 
クララのママも
爆笑爆  笑
パパにも見せて来ていい?
2階に連れていき
 
パパは
かわいい~おねがい
ハイジみたい~飛び出すハート
ぎゅーとしてたらしい愛
先週ハイジにもらったお花がいっぱいぽってりフラワー
 
こんな格好見たら
みんな笑顔になっちゃうよね爆  笑
 
 
 
みんなに笑顔を届けよう音符
ママも一緒に
わんこ仲間の家に
おやつをもらいに行くお散歩へしっぽフリフリ
 
 
撮影しながら
クスクスしちゃう爆  笑
 
 
でも、サンタさんが
ハングオン自転車しちゃうな~あせる
 
って編み出したのが
 
リードを
サンタさんの手に通して
支える作戦キラキラ
リードの向きに寄っては
ちょっと戻るようになってきた笑
 
 
もうずっと
クスクス笑いながら
撮影してスマホ
 
ハイジ&クララのママも
楽しそうニコニコ
 
 
 
道行くおばあちゃんおばあちゃんにも
あら~ピンクハート
かわいい
立ち止まって声をかけられ
 
 
 
黒柴ちゃんにも
振り返って二度見され爆  笑
 
飼い主さんも笑う笑い
 
 
わんこ仲間の家に行き
 
ラックの姿を見たら
わんこ仲間も爆笑爆  笑
 
 
 
早速
おやつをもらうサンタさん飛び出すハート
サンタさんからの
プレゼントは
笑顔ってことで爆  笑
 
 
帰りは
クララに着せて帰ろうと
 
クララにサンタさんを
乗せてみたら
 
クララ固まる笑
このポーズで一歩も動けず爆  笑
 
 
 
ママ、これ何ですか?
後ろでは
クララに邪魔されずに
ひとりでおやつをもらうラック口笛
 
 
 
何これ?
よしえに訴える笑
その姿を見て笑う一同爆  笑
 
 
おやつが気になるけど
動けないクララ笑い
 
 
 
動いても大丈夫だから
もらってきなニコニコ
とお尻をポンポンしてあげて
やっと動く笑
 
 
しばらくしたら
慣れてきたので
 
サンタさんをのせて
帰りましたしっぽフリフリ
 
 
 
帰り道もクスクス笑いながら泣き笑い
 
信号待ちの
トラックの運転手さんにも
笑顔をプレゼントして
帰って来ましたあしあと
 
 
 
 
 
家に帰り、足を洗って
暖かいストーブの前で
爆睡するラックハート
みんなに
笑顔のプレゼントをした
サンタさんお疲れさま飛び出すハート
 
 
今日も
みんなに
笑顔をプレゼントしに行こうサンタトナカイ
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 
よしえは
あなたの
カラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作る

初めの一歩は姿勢ですキラキラ

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

心地よいカラダを作る

姿勢の仕組みがわかるピンク音符

小冊子プレゼント中プレゼント

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する