宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 
 
ましゃで
エネルギーチャージラブ
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ

ラックの母犬ハイジが旅立つ前日に
一緒に歩いた散歩コースを

去年ハイジにもらった服を着てお散歩しっぽフリフリあしあと

 
ラックがこっちに行こうって
誘導してきたのハート
 
カラダは無くなっても
魂はあり続けるからねキラキラ
 
ハイジも一緒にお散歩してたねしっぽフリフリ
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 

 

さて、昨日は

行ってきました!

 

ましゃライブハート

4年ぶり

声出しOKの冬の大感謝祭ルンルン

開演5分前に
この余裕の写真を撮るよしえ爆  笑
 
 
 
ましゃとは、この方下差し
福山雅治さんです飛び出すハート
 
あー、開演直前に
撮ったからあせる
 
キューピーハーフの顔が
切れてるわニヤニヤ
ましゃゴメン汗
 
 
 
その前に
池袋で友達と待ち合わせをして
ベトナム料理をいただきましたブルー音符
少し早いバースデーランチってことで
ごちそうになっちゃったピンク音符
 
 
同い年の彼女とは
話していると気づきも多く
 
ブログに書きたいことも
たくさんあるけど
またにするねウインク
 
 
 
ましゃのライブが
良かったことは言うまでもなくラブ
 
新しい会場の
横浜の
Kアリーナ
 
退場から駅に着くまで
2時間かかるとかなんとか
ウワサがあったけど
 
規制退場守っても
まったくそんなことなかったし
 
 
音響
こちらはウワサ通り
とても良かったわ口笛
 
 
 
座った席は
レベル7と言って
会場の
い~っちばん上の階
25列っていう
 
後ろから数えたほうが
早いっていう席だったけど
 
音が
目の前にある音符
感じっていうか
 
よくある
音がズレてるとか
 
遅れてくるとか
 
そういうの
全くなかったのルンルン
 
 
 
なにより
同じ空間に
いられるだけで幸せだし
当ててくれた
友達に感謝ピンクハートお願い
 
 
 
一年間
このために
仕事してる
ようなもんだわ
 
って友達と
毎年言ってる笑
声出しライブは最高だ︎💕︎︎
 
 
 
 
でね、
会場入りがギリギリだったもので爆  笑
 
ライブ終了後
グッズ売り場に行ってみました。
 
 
何も買うもの無いかな~?
って思ったけど
 
何も買わないと
ましゃがすねるよ?
と友達に言われ
 
ライトバングル
買ってしまった笑
腕につけてピカピカするのキラキラ
 
 
まだ3つ目なので
たくさん持ってる方々に比べたら
 
なんてことないです爆  笑
今回、赤を買ったら
色のセレクトが信号機笑
 
 
 
福山神社
混んでたのでスルーニヤニヤ
 
 
新高島駅
向かうところで
キレイなイルミネーション見ながら
帰って来ました。
みなとみらいのようにツリーとかないけど
空いているブルー音符
 
 
っていう、
 
 
ましゃに
会いに行ってラブ
エネルギー
チャージされた飛び出すハート
 
って言うだけの
オチのないブログでした爆  笑
 
 
また27日に
ましゃに会いに行きます飛び出すハート
 

 
 
ラックはいい子で
お留守番してくれてましたよしっぽフリフリ
帰ったときは
い~っぱいナデナデして
よしえの
ハッピーな気持ちを伝えたら
ラックも嬉しそうだったピンク音符
 
また27日
お留守番よろぺこてへぺろ
 
 
 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 
よしえは
あなたの
カラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作る

初めの一歩は姿勢ですキラキラ

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

心地よいカラダを作る

姿勢の仕組みがわかるピンク音符

小冊子プレゼント中プレゼント

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

 

 

   休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する