会いたいと思っていたら

会えました!!

 

 

 

健康のために運動や食事に気をつけてきたのに いつも途中でダイエットを諦めてしまう… そんなあなたへ

 

パーソナルヨガレッスンを始めて4年。痩せてもリバウンドする生徒さんを見て
運動だけじゃダメだアセアセ
根本的に痩せるには
食事改善が必要!と痛感し

食べても痩せるダイエットカウンセリングを習得


あなただけに合わせた食べ方で
一生モノの瘦せ習慣を身につけ
リバウンドなし!!

健康にスリムで美しくなりたいあなたの味方♡よしえのプロフィールはこちらです

 

 

整う・ストレスフリーダイエット

小松よしえですニコニコ

 

 

\先にお知らせ/

 

11月スタート!ダイエット

体験カウンセリング募集中

 

ひとりで悩んでいても何も変わらない。

まずは現状を

知るところから始めましょ♪


詳しくはこちらをどーぞ

 

 

プレゼントLINE登録プレゼント

プレゼント


①今日からできる!『痩せる食べ方』の極意小冊子プレゼント本

体験カウンセリング特別優待

『-3キロ痩せ見え小顔術♪』ニコニコ

3分レッスン動画

③ぽっこりお腹 解消!乙女のトキメキ

『ー10歳若見え美姿勢♪』

3分レッスン動画&PDF本

 

下差しここをポチっと下差し

 

 

わんこ旅の記事の途中ですが

一応ダイエットブログなんですけど(笑)

 

先週金曜日に

ずー---っと

会いたいと思っていた

ひとにご対面できましたキラキラ

 

 

 

お相手は

 
黒ラブのルディ
ミニチュアダックスのきなこ
ルディママさん
 
です
よしえの夫も一緒に
行かせてもらいました笑
 
 
 
初めてブログで見たときから
黒ラブダックスの組み合わせ!?
我が家と一緒~音符チュー
 
いつもブログで
ふたりのかわいい姿を眺めていて
リアルに会ってみたいなぁ~ラブ
と思っていたんですよ照れ
 
 
それが
ラックのホームグラウンドで実現キラキラ
ママさんが
頑張って運転してきてくれました車
 
 
 
初対面なのに
全くそんな気がしない、
ずーっと前から知っているような感覚
 
会ってすぐに
こんなことにも
付き合ってくれるルディに感動乙女のトキメキ
注意よしえの声が出ます
 
 
きなこはちょっとシャイボーイチュー
 
 
 
それでもルディが走れば
きなこも追いかけるダッシュ
兄た~んルンルンと追いかける姿がかわいいチュー​​​
 
 
 
途中から
ルディはラックが遊んでいるディスク
興味を持ち始め
 
咥えて持って来てくれるようにニコニコ
ラックと並んで走る姿が
たまらな~いラブ
 
 
しかし、きなこは
ディスクにはあまり興味がないようで・・・
絡みの少ないふたり笑
 
 
 
少し走ると
 
 
ディスクで遊ぶ
ルディとラックを横目に見ながらキョロキョロ
ひとり休憩するきなこ
ママの
モデルさんしてましたスマホ
 
 
 
ルディは
ディスクを持っている夫を
キラキラした目で見つめ目
ワクワクが溢れてる~爆  笑
 
 
 
ラックのあとをついて遊んでくれましたルンルン
めちゃめちゃご満悦のラックしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
ルディは
いつもボールで遊んでいるので
ディスクキャッチのタイミングが
なかなか難しいアセアセ
 
 
ということで
キャッチの練習をしていたら・・
 
何度かやっているうちに
キャッチ成功拍手
バレエバレエバレエ
喜ぶ大人たち笑
注意声出ます
 
 
 
2時間ほど遊んで
ご満悦の御三方しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
これ撮れるまで大変爆  笑
一番年長のラックが待てないの笑い泣き
 
 
 
帰りは
夫がルディのリードを持ち
公園内をみんなで歩いて
駐車場へ
 
 
 
ママを待つ
きなこの後ろ姿がかわいくてラブ
 
 
 
 
きなこ~と呼んだら
来てくれて、
ルディの脇にちょこんと座る
シャイボーイのきなこ
 
遊んでいたら慣れてきたのか
最後には
ナデナデさせてくれましたチュー
 
 
 
ラックは・・・
初めて会ったルディをえらく気に入ったようで
 
ルディにマウントびっくり
 
今までラックがマウントしたのは
我が家の虹黒ラブチャウナと
チャウナの姉妹犬くらいで
 
本当に好きな子ハートにしか
しないんだけど
 
ルディとディスクで一緒に遊べて
とても気に入ったようです笑
なんだよ~って言いながら
 
まーいっかと許してくれる
優しいルディハート
 
11歳のラック先輩には逆らえませんねニヤニヤ
おんぶみたいになってる爆  笑
 
 
きなこは
ママが戻ってきて
ほっとひと安心のこの笑顔ハート
 
 
 
 
ルディ、きなこ、ママさんと
こんなに仲良く遊べて
 
会えたらいいな~ルンルン
と思っていたことが
現実になり
とても幸せな一日でしたハート
 
 
こちらは
ルディママさんのブログです下差し
 

ワンズの会話がとても楽しくて

かわいいにゃんこもいるので、

ぜひこちらもご覧くださいねウインク

 

 

 
 
 
 
そして、こちらも
もう一回言っとくチュー
 

11月スタート!ダイエット

体験カウンセリング募集中飛び出すハート

下矢印の公式LINEから
『体験希望』とコメントくださいね音符
 
こちら下差しポチッと下差し

 

 

 

お客様の変化

 

40代 事務職

-3.8㎏

ウエスト-6cm

外食、コンビニ食がメインでも痩せました音符

 

 

 

50代 事務職

-4.4㎏ 右矢印卒業後-5.6kg

ウエスト-3.5cm 

 

 

あご周りがスッキリ

スイーツを食べても痩せましたルンルン

 

 

50代 在宅ワーク

-4.3Kg →-5.4kg

ウエスト-6cm

 

走っても痩せなかったスタート時

お酒をやめずに

顔もお腹もスッキリ痩せましたキラキラ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ豪華乙女のトキメキ

公式LINE登録

プレゼント3大特典プレゼントプレゼント

 

実践した人から
痩せて若返っていますハート
 
 
あなたも是非
受け取ってくださいねピンク音符

 
3大特典プレゼントプレゼント
受け取りはこちら下差し

 
よしえの公式LINEでは
 
健康的に痩せて
カラダもココロも
軽くなって若返る情報を
配信していますブルー音符
 
 
 
 
 
食事減らしてるのに痩せないショボーン
歳のせいかな?
お悩みのあなた~おいで
 
しっかり食べたら
痩せますよ♪

 

食べて痩せるダイエット

健康的に痩せて

 
痩せ見え飛び出すハート小顔ワーク
さらに-3キロ痩せ見えしてピンクハート

 

呼吸と姿勢を整えて

今よりどーんと-10歳

若返りませんか?

 

 

 

 

食べて痩せて若返る!

新プログラム解禁


 

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

 

 

 
 
クローバー健康寿命を延ばして若返り
楽に生きるための
お手伝いをしていますクローバー