アカデミー賞での 映画『レ・ミゼラブル』のパフォーマンスが凄い! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

第85回 アカデミー賞。

 作品賞は、映画『アルゴ』
 主演男優賞は、ダニエル・デイ=ルイス
 主演女優賞は、ジェニファー・ローレンス
 監督賞は、アン・リー
 脚本賞は、映画『ジャンゴ 繋がれざる者』

でしたね。



映画 本 そして コーヒー-アカデミー賞




話題にするには、遅すぎますね。
この結果だけは、インターネットで知っていたのですが、
なかなか時間がなくて、詳しいところまでは深堀してなかったんですよ。
個人的には、作品賞は映画『レ・ミゼラブル』と予想してたのですが、
社会的な問題提起を含めて、映画『アルゴ』になったのでしょうか。
映画『アルゴ』も、とても面白かったですけどね。

授賞式も、相変わらずの豪華さ!
受賞者がワクワクしている雰囲気が伝わってきますし、
観ているこちら側もワクワクします。
その中で、一番、自分がワクワクしたのが、こちらです。









映画『レ・ミゼラブル』のパフォーマンス。
これは、見応えがありましたね。
個人的には、ラッセル・クロウの歌声が澄んでるのが、不思議な感じがします。
もっと図太いイメージでした。

とにかく、豪華。
そして、ワクワク感満載のパフォーマンス。
お楽しみいただけましたか?



こちらがDVDとBDです。

レ・ミゼラブル [DVD]/ヒュー・ジャックマン,ラッセル・クロウ,アン・ハサウェイ

¥2,480
Amazon.co.jp

レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ(デジタル・コピー付) [Blu-ray]/ヒュー・ジャックマン,ラッセル・クロウ,アン・ハサウェイ

¥3,800
Amazon.co.jp


こちらがサントラです。

レ・ミゼラブル~サウンドトラック<デラックス・エディション>/サントラ

¥3,500
Amazon.co.jp




こちらもご覧ください。

 映画 『レ・ミゼラブル』 アップ
  映画の感想はこちらです。
  ミュージカル映画の概念を変えてくれました。

 映画 『レ・ミゼラブル』 の 主題歌はこれだ!! アップ
  こちらが主題歌です。
  CMでも流れてるので、知ってる方も多いはずですよ。

映画『レ・ミゼラブル』良い映画です。