映画 『シュガー・ラッシュ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-シュガー・ラッシュ




お勧め度  星星星星星

アクション・ゲーム「フィックス・イット・フェリックス」
ラルフは、このゲームの中で敵キャラを30年間も演じていた。
彼は、みんなからから嫌われ続けていることにうんざり・・・
そんなある時、彼は、少女ヴァネロペと出会うのだ!!



ゲームの中の世界を舞台にしたディズニーのアドベンチャー映画です。
自分たちにも馴染みのあるキャラクターも登場します。
誰が見ても楽しめる、そして、感動する素晴らしい映画ですよ。
映画 『シュガー・ラッシュ』 お子様から大人まで幅広く楽しめます。


面白かったー。
年齢的にも自分はピッタリなんですよ。
昔のゲームって、あんな感じの雰囲気だったんです。
馴染みのキャラクタも次々に登場するので歴史を感じることもできるんです。

でも、何より、この映画の良いところは、しっかりとした脚本。
ゲームの中というファンタジー要素満点なのに、
人間の世界にも通じる感情的な部分をしっかりと組み込んでいるので、感情移入するんですよね。
大人は脚本のうまさと懐かしさで夢中になり、子どもは、映像の楽しさで夢中になる。
そんな素敵な映画です。

ゲームの中の世界を舞台にする! なんて、すごい発想なんでしょうね。
非常に楽しい映画です。 
是非、ご家族でお楽しみください。







映画 『シュガー・ラッシュ』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : リッチ・ムーア
脚本 : ジェニファー・リー
出演 : ジョン・C・ライリー / サラ・シルヴァーマン / ジェーン・リンチ



こちらがBDとDVDです。

シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]/ディズニー

¥3,990
Amazon.co.jp

シュガー・ラッシュ [DVD]/ディズニー

¥3,360
Amazon.co.jp



こちらもご覧ください。

 映画 『シュガー・ラッシュ』 の英語の主題歌は これだ!! アップ
  この映画の楽しさの一つは、音楽ですよね。
  こちらは、エンディングでかかる曲です。

 映画 『シュガー・ラッシュ』 の予告編で使われている曲は これだ!! アップ
  こちらは、予告編でかかるノリノリの曲です。
  歌っているのは、筋肉モリモリのあの方ですよ。

是非、ご覧ください。