映画 『シュガー・ラッシュ』 の予告編で使われている曲は これだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ゲームを舞台にした映画『シュガー・ラッシュ』
この映画の予告編、いいですよね。
ワクワクします。
ゲームの中の世界が舞台なんですからね。
子どものときに夢見た世界が実現しますよ。

そして、そして。
このワクワク感を盛り上げるのが、この曲です。
この予告編の中で流れてるこちらの曲です。



Flo Rida 『Good Feeling』





いい!!
文句なし、ノリノリですよ。
この曲を歌っているのは、フロー・ライダー。
筋肉モリモリ、マッチョで強めです。
なので、これぐらいの大きさにしときます。



映画 本 そして コーヒー-Flo rider





フロー・ライダーの曲は、いろいろな映画で使われています。
映画『ハングオーバー』シリーズでも使われますよ。
もちろん、世界的に大人気のラッパーなので、知ってる人も多いと思います。
知らなかった方、どうですか?
かっこいいでしょ。


Good feeling [Single-CD]/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp


こちらが、サントラです。

シュガー・ラッシュ オリジナル・サウンドトラック/V.A.

¥2,600




この映画の主題歌はこちらです。

 映画 『シュガー・ラッシュ』 の英語の主題歌は これだ!! アップ
  日本語の主題歌となるとAKBです。
  でも、この映画の世界的な主題歌はこちらなんですよ。


そして、こちらが映画の感想です。

 映画 『シュガー・ラッシュ』 アップ
  これは良い映画。
  楽しくて、面白くて、感動する映画ですよ。

是非、ご覧ください。


 Amazon.co.jp