ダース・ベイダー の プラネタリウムが登場します! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

これは何でしょうか?
もちろん、ダース・ベイダーです。
ですが、単なるダース・ベイダーではありません。



映画 本 そして コーヒー-Darth Vader




なんと、このダースベイダーは、プラネタリウムなんです。
ダース・ベイダーの頭の部分から、光が放たれ、
映画『スター・ウォーズ』の世界が天井に広がるんですよ。
「タイ・ファイター」も映し出されるんですからね。
これは、楽しい!!



映画 本 そして コーヒー-プラネタ 映画 本 そして コーヒー-ダースベイダー




星の数は、約1万個。
家庭用なら十分な星の数です。
星を観ながら、のんびりするってのも良いものですよ。


HOMESTAR ダース・ベイダー (ホームスター ダースベイダー)/セガトイズ

¥6,300
Amazon.co.jp



実は、このシリーズの一つ前を持っているんです。
自分が持っているのは、R2-D2。
こちらで紹介しています。

 R2-D2 の プラネタリウムが登場します! アップ
  実は、自分は、このプラネタリウムを買いました。
  星空を見ると、結構、心が安らぎますよ。

 映画 『スター・ウォーズ』 全6作 ブルーレイボックス 発売!! アップ
  こちらはBD-BOXです。
  マニアとしては欲しいですね。

是非、ご覧ください。