R2-D2 の プラネタリウムが登場します! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画『スター・ウォーズ』の人気キャラR2-D2。
あの人気キャラが、プラネタリウムになって登場です。
家庭用プラネタリウムをモディファイしたもので、こんな感じです。



映画 本 そして コーヒー-ホームスター




どうですか!!
まさに、R2-D2! 精巧にできてますよね。
大きさは、全高21cm。
インテリアとしても、飾っておきたい大きさですね。

そして、何よりも本来のプラネタリウムの性能も見逃せないんです。
まず、こちらを見てくださいよ。



映画 本 そして コーヒー-R2D2




なんと、1万個もの星が映し出されるんですよ。
本格的じゃないですか。
しかも、よく見てください。
気付きませんか?

おぉぉ! と唸った方。
そうなんです。
デススターが登場してるでしょ。
これは、マニアの心に突き刺さりますよ。

しかも・・・  6825円!
これは、お安い!  

スター・ウォーズファンのみなさん、ちょっと心動かされてないですか。
自分は、物欲が出まくります。
正式な名称は「ホームスター」です。 9月15日発売ですよ。


HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)/セガトイズ

¥6,825
Amazon.co.jp



こちらは、第2弾です。

 ダース・ベイダー の プラネタリウムが登場します! アップ
  今回は、ダースベイダー。
  これも良いよね。 


スター・ウォーズファンの方はこちらをご覧ください。
もうすぐ発売。見逃せませんよ。

 映画 『スター・ウォーズ』 全6作 ブルーレイボックス 発売!! アップ
  スター・ウォーズが、遂に、ブルーレイになって登場です。
  フフフっ  予約してます。

映画のグッズって楽しいものが多いですね。