映画 『ドラゴンボールZ 神と神』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ドラゴンボールZ 神と神




お勧め度  星星星星キラキラ

魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後。
破壊の神ビルスが長い眠りから目覚めた。
フリーザを倒したというサイヤ人の話を聞きいたビルスは、孫悟空の前に現われる。
そして、悟空と戦うことになるのだが・・・



世界中で大人気なアニメ『ドラゴンボール』。
長い沈黙を経て、いよいよ劇場版として登場です!
待っていた方、多いのではないでしょうか
映画 『ドラゴンボールZ 神と神』 掴もうぜ!ドラゴンボール!!


自分たちの年代は、まさに、ドラゴンボール世代。
ドラゴンボールが連載し始めたときから、ずっと読んでたって人も多いと思います。
最初の頃って、戦いよりもギャグの要素が強かったんですよね。

で、今回の映画。
間違いなく、ギャグの要素も多分に含まれているので、
連載の最初の頃から読んでいる人は、嬉しくなると思いますよ。
もちろん、キャラクターもたくさん出るし。
懐かしさも含めて、楽しい映画です。

子どもから大人まで楽しめる映画に仕上がっています。
是非、楽しんでくださいね。







映画 『ドラゴンボールZ 神と神』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : 細田雅弘
脚本 : 渡辺雄介
出演 : 野沢雅子 / 山寺宏一 / 古川登志夫



ドラゴンボールのサントラ、いいですよ。

DRAGON BALL Z 神と神 オリジナルサウンドトラック/サントラ

¥2,800
Amazon.co.jp



こちらもご覧ください。

 漫画 『ドラゴンボール』 アップ
  ドラゴンボール、最高に面白いです。
  我が家には、全巻そろっております。

 映画 『DRAGONBALL EVOLUTION』 アップ
  ドラゴンボールにもいろいろあれど、これはひどい。
  ハリウッド、許さんぞ。

是非、ご覧ください。