映画 『レ・ミゼラブル』 の 主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

2012年、クリスマス映画。
本命の一つではないかと言われているのが、この映画です。



映画 本 そして コーヒー-Les Miserables






映画『レ・ミゼラブル』です。
ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイ。
自分の好きな役者さんが勢ぞろいです。
みなさんも、お好きな役者さんではないでしょうか?

そして、このテーマ曲。
この曲が魅力的ですよね。
しかも、歌っているのは、アン・ハサウェイなんですよ。
この歌を聴くと、ついつい スーザン・ボイルを思い出しますが違、今回は違います。
名女優 アン・ハサウェイが歌ってるんですよ。
すごいよね。




Anne Hathaway 『I Dreamed A Dream』







この歌声、そして、この映像。
なんか、涙出てきます。
なんででしょう。すごく感動しませんか。

こちらが、サントラです。
非常に良いサントラですよ。(映画鑑賞後、買っちゃいました)

レ・ミゼラブル~サウンドトラック/サントラ

¥2,548
Amazon.co.jp



映画の感想はこちらです。

 映画 『レ・ミゼラブル』 アップ
  公開初日に観てきました。
  そして、サントラも買っちゃいましたよ。

是非、ご覧ください。