映画 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』 の主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』
今回も、おバカ映画でしたね。
でも、相変わらず面白い!! ブラック・ユーモアも満載!!
映画『ハングオーバー2』 今回も笑わしていただきました。

そして、今回もエンディング曲を歌っていたのはこの人



映画 本 そして コーヒー-FloRida




そうです。
マッチョで厳ついフロー・ライダーです。
彼の曲って、ノリノリでいいですよね。
PVも、当然、ノリノリなんです。
では、早速ご覧ください。



Flo Rida 『Turn Around』








今回のPVの舞台は、ブラジルでしょうか。
きわどいビキニの女性たちとノリノリです。
この曲って、夏っぽいですよね。
夏に海に行くときの音楽に最適ではないでしょうか。



こちらがi-Tunesです。

Turn Around (5,4,3,2,1) [F.../Flo Rida

¥150
iTunes
※モバイル非対応



こちらの音楽もお聴きください。

 映画 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』 の主題歌はこれだ!! アップ
  映画『ハングオーバー』のエンディング曲はこちらです。
  フロー・ライダーが歌うこの曲、ノリノリな良いです。

 映画 『ハングオーバー!!!  最後の反省会』 の予告編の曲はこれだ!! アップ
  映画『ハングオーバー』シリーズ 最終章。
  今回は、この曲です!!

 映画 『ハングオーバー』 を意識した曲 タイオ・クルーズ 『hangover』 アップ
  このPV、すごく面白いです。
  お酒のせいで、こんな嫌な次の日を迎えた経験ある人? いますよね。


映画の感想はこちらです。

 映画 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』 アップ
  相変わらず、おバカ映画です。
  でも、楽しさは相変わらずですよー。

お楽しみに。



こちらはサントラです。

Hangover Part II/Soundtrack

¥776
Amazon.co.jp