映画 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える




お勧め度  星星星キラキラキラキラ

フィル、ステュ、アラン、ダグの4人はステュの結婚式に出席するため、タイまで行くことに。
前回、やらかしてしまったラスベガスでの一件の二の舞を避けたい・・・
そう思ったステュは、念入りにバチェラー・パーティーを計画していた。
しかし、翌朝二日酔いで目覚めると部屋はメチャクチャ、記憶はなくなっていたのだった!!



大ヒット・コメディー映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の続編です。
ブラック・ユーモア満載! 笑いのツボがあえば、笑えますよ。
前作を観て、面白いと思った方は、是非是非、ご覧ください。
映画 『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』 また、あの方登場!!


映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 ご覧になられましたか?
前作を観て笑え方、是非、映画館へ足を運んでください。
大笑いできますよ。
でも、笑えなかった方は、間違いなく無理です。
笑いのツボが違うんですよ。

映画『ハングオーバー2』 個人的には、面白かった。
設定は前作とほぼ同じ。 舞台はタイですけどね。
自分はお酒が好きで、何度かやらかしちゃったことがあるので、
少しずついろんなことを思い出してゆく感覚が笑えるんです。
アメリカンのブラックジョークなので、日本人に合うかどうかは微妙ですけどね。

誰にでもおススメできる映画ではないです。
好き嫌いが分かれるので、興味がある方、是非、どうぞ。
自分は、結構好きですよ。









映画 『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : トッド・フィリップス
脚本 : クレイグ・メイジン / スコット・アームストロング / トッド・フィリップス
出演 : ブラッドリー・クーパー / エド・ヘルムズ / ザック・ガリフィナーキス



こちらがBDとDVDです。

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥2,500
Amazon.co.jp

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,500
Amazon.co.jp




この映画の主題歌です。
ノリノリでカッコいい曲なんですよね。

 映画 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』 の主題歌はこれだ!! アップ
  エンディングの写真・・・  笑えます。
  この映画の見どころの一つは、エンディングの曲とともに流れる写真ですよね。


こちらの映画もごらんください。

 映画 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 アップ
  1作目です。
  やっちまったな・・・  お酒でこう思った経験がある方、是非、どうぞ。

 映画 『ハングオーバー!!!  最後の反省会』 アップ
  こちら、第3弾映画です。
  これで終わりなんです。



こちらのコメディ映画も面白いですよ。

 映画 『ファンボーイズ』 アップ
  これも面白いですよ。
  スター・ウォーズ好きは、必見です

どちらも面白いですよ。