映画 『ファンボーイズ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画と本 そして コーヒー-ファンボーイズ




お勧め度  星星星星キラキラ

『スター・ウォーズ』オタクのエリックと仲間たち。
高校時代からずっとスターウォーズの話ばかりしていた。
そんなある日、仲間の一人ライナスが、末期ガンで余命わずかであることを知る。
そして、彼らは無謀な計画を実施することにすることを決意するのだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スター・ウォーズ好きのオタクたちを主人公に、スター・ウォーズ好きが集まり、
スター・ウォーズ好きだからこそ楽しめるロードムービーを作りました!
お馬鹿映画ですが、SW愛を感じずには射られません。
映画『 ファンボーイズ 』 スター・トレック好きも楽しめますよ!


スター・ウォーズ愛が満載の映画です。
物語は、末期がんの仲間のために、無茶な旅に出る!という無難なものなのですが、
その道中に起こるハプニングに、いろいろ小ネタが仕込んであるんですよ。
まぁ、お馬鹿なネタの連続なのですが、それが、面白くって。
どれもこれもスター・ウォーズ愛を感じずにはいられないんです。
馬鹿馬鹿しいんだけど、なんか心地よいのは、そのせいなんでしょうね。
映画『 僕らのミライへ逆回転 』と同じ感覚に陥りました。

また、アメリカで人気を二分する『 スター・トレック 』ネタも面白いんです。
これは、スター・トレックについて知っておかないと笑えないと思います。
こちらに詳しく書いているので、是非、ご覧ください。
スター・トレック 』を知っていると、楽しさが何倍にもなりますよ。

自分がスター・ウォーズもスター・トレックも良く観ていることもあって、
登場人物に驚き、小ネタに大笑いしたり、とても楽しめた映画でした。
スター・ウォーズ好きの方、是非、お楽しみください。







映画 『 ファンボーイズ 』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : カイル・ニューマン
脚本 : アーネスト・クライン
出演 : サム・ハンティントン / クリストファー・マークエット / ダン・フォグラー    



自分が一番好きだったシーンは、このアイテムが出てくるところ!
あのやり取りって、スターウォーズが好きじゃないと成り立たないですよね。
愛を感じました。 いや、フォースを感じたのかもしれません。

スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (1/144 プラスチックモデル組み立てキット SW11)/ファインモールド

¥4,935
Amazon.co.jp


スター・ウォーズ コレクティブル・バスト ヨーダ/トミーダイレクト

¥9,240
Amazon.co.jp