映画 『ハングオーバー』 を意識した曲 タイオ・クルーズ 『hangover』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 『ハングオーバー』
ご覧になったことありますか?
タイトルの通り、酷い「二日酔い」になるほど飲み明かしたために、
とんでもないことが起こってしまうというコメディです。
下品だけど、面白いんですよ。
アメリカで大ヒットした映画で、この映画が好きなミュージシャンも多いんです。
そのミュージシャンの一人が、タイオ・クルーズ。



映画 本 そして コーヒー-タイオ・クルーズ





彼の曲の一つに、「hangover」って曲があるんですが、
そのPVがまさに、二日酔いなんです。
映画のコンセプトそのままのPVが流れますよ。
では、ご覧ください。



Taio Cruz 『Hangover ft. Flo Rida』







がははは。
面白いでしょ。
あー、わかる! って人も多いのではないでしょうか。
自分も、時々、意識がないときありますから・・・

そして、この曲を聴いて、気付きませんか?
映画『ハングオーバー』の主題歌に似てるでしょ。
そのはずなんですよ。
何故なら、映画『ハングオーバー』の主題歌を担当したフロー・ライダーがかんでるから。
彼の曲独特のノリノリ感がありますよね。
クラブとかでも、時々かかってますよ。



タイオ(初回生産限定特別価格盤)/ユニバーサル インターナショナル

¥1,980
Amazon.co.jp



映画『ハングオーバー』の主題歌はこちらで紹介しています。

 映画 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 の主題歌はこれだ!!  アップ
  映画『ハングオーバー』第1弾です。
  おバカな映画です。 でも、好きですよ。

 映画 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』 の主題歌はこれだ!! アップ
  映画『ハングオーバー』のエンディング曲はこちらです。
  フロー・ライダーが歌うこの曲、ノリノリな良いです。

 映画 『ハングオーバー!!!  最後の反省会』 の予告編の曲はこれだ!! アップ
  映画『ハングオーバー』シリーズ 最終章。
  今回は、この曲です!!

是非、こちらもお楽しみください。