映画 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 の主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

もう、ご覧になりましたか?
好きな人は大好きだし、嫌いな人は、間違いなく大嫌いな作品ですよね。
内容は、まぁ、下品です・・・  でも、大人なら笑えます。
自分も酒でやらかした経験があるので、反省しつつ大笑いしました。

この映画は好き嫌いは分かれますが、間違いないのは、主題歌/挿入歌が良いこと。
というのも、この映画には、いろいろなアーティストの曲が入ってるからなんです。
この映画のための音楽よりも、世の中に溢れてる曲を使うほうが映画にもあってますよね。
たとえば、Danzig や Kanye West の曲が収録されてるんです。
でも、個人的に好きなのは、エンディングの曲なんです。
こちらです。



Flo Rida 『Right Round』







ノリノリでいいでしょ。
エンディングで流れる写真のハチャメチャ感とぴったりあってますよね。

この曲を歌っているのは、フロー・ライダー(Flo Rida)です。
ガタイの良い、タトゥーが入った、ちょっと強めです。
街で見かけたら、近寄りがたい存在ではあります。
が、曲は最高に良いですよね。



映画 本 そして コーヒー-Flo Rida




この曲が気に入った方、i-Tunesはこちらです。

Right Round /Flo Rida

¥150
iTunes
※モバイル非対応


こちらがアルバムです。実は、自分はこれを持ってます。
すごく良いので、おススメですよ。

俺のルーツ [史上最強版]/フロー・ライダー

¥2,180
Amazon.co.jp



こちらの音楽もお聴きください。

 映画 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』 の主題歌はこれだ!! アップ
  映画『ハングオーバー2』のエンディング曲はこちらです。
  こちらも、フロー・ライダーが歌ってるんですよ。

 映画 『ハングオーバー!!!  最後の反省会』 の予告編の曲はこれだ!! アップ
  映画『ハングオーバー』シリーズ 最終章の主題歌です。
  今回は、フロー・ライダではありません。

 映画 『ハングオーバー』 を意識した曲 タイオ・クルーズ 『hangover』 アップ
  映画『ハングオーバー』を意識した音楽です。
  PVも意識してて、笑えますよ。もしかしたら、心当たりあるかも。


映画の感想も書いているので、こちらをご覧ください。

 映画 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 アップ
  記念すべき第1作目。
  起きたら記憶がない・・・ でも、体が痛い・・・ そんな経験がある方、おすすめです。

大人のコメディ映画ですよ。



こちらはサントラ。
注意! Flo Rida の曲は収録されてません。

Hangover/Christophe Beck

¥794
Amazon.co.jp