映画 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ハングオーバー!




お勧め度  星星星キラキラキラキラ

2日後に挙式を控えたダグは、独身最後の夜を友人たちとラスベガスで過ごすことにする。
豪華ならホテルを予約した彼らは、最高の一夜にすることを決意する。
そして、実際に最高の時間を過ごすのだが・・・
あくる日、彼らは全く記憶がなかったのだった。



トッド・フィリップス監督が手掛けた、スリリングでパワフルなコメディー映画です。
パンチの効いた笑いってやつを実感できます。
なくした記憶が徐々に明らかになる展開が、笑えます。
映画『 ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 』 トラがいいね。


日本の笑いとアメリカの笑いは違うって思いませんか?
自分は、違うと思ってるんですよ。
でも、この映画は、笑えます。

自分も酔っぱらって記憶がなくなったことがあるからかもしれないですけどね。
あの時、少しずつ思い出してゆく昨日の出来事が怖くて・・・
記憶の断片と断片が繋がってゆくんですよ。
しかも、悪い方向で・・・
こんな経験がある方は、きっと、この映画に好感が持てると思います。

謎解きが二転三転してスリリングな反面、ちょっと長すぎる気がしますが、笑えます。
あの大物も登場するんですが、誰かは見てのお楽しみです。
いずれにせよ、みなさん、ハメの外し過ぎには十分注意しましょう。







映画 『 ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : トッド・フィリップス
脚本 : ジョン・ルーカス / スコット・ムーア
出演 : ブラッドリー・クーパー / エド・ヘルムズ / ザック・ガリフィナーキス



こちらがDVDとBDです。

ハングオーバー! [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,500
Amazon.co.jp

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い [B.../ワーナー・ホーム・ビデオ

¥2,500
Amazon.co.jp



この映画の主題歌はこちらです。

 映画 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 の主題歌はこれだ!! アップ
  予告編を見ても分かるように、この映画の音楽は最高です。
  特に、自分はエンディング曲がすきです。



シリーズですから、全部観てくださいね。

 映画 『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』 アップ
  この映画の続編です。
  悪ふざけの舞台は、なんと タイ です。

 映画 『ハングオーバー!!!  最後の反省会』 アップ
  第3弾です。
  おバカ映画もいよいよ見納めです。



独身最後・・・  こちらは、親がドタバタします。

 映画 『マンマ・ミーア!』 アップ
  結婚式前夜のバチェラーパーティーを描きます。
  でも、こちらは、綺麗な島が舞台ですよ。

是非、ご覧ください。