アメトークDVD 10・11・12巻 を買ったぞ! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

やっと、アメトークのDVD、10・11・12巻を買いました!
最近、忙しくて、時間がなかったのですが、ちょっと余裕ができたので・・・



映画 本 そして コーヒー-アメトーク




まだ、ビニールも取ってない新品そのものです。
これで、我が家のアメトークコレクションも

 ・アメトークDVD 1・2・3巻
 ・アメトークDVD 4・5・6巻
 ・アメトークDVD 7・8・9巻
(更に、後日、 ・アメトークDVD 13・14・15巻も買ってます)

に、
 
 ・ケンコバ特典DVD 計3巻

を含めて、15巻もずらーっと並ぶことになりました。
うーん、集めたって感じがしますね。

ただ、今回のDVDには残念なことが・・・


なんと、ケンコバの特典DVDがないんです。
今回こそは、テンガ芸人かと思ってたんですけどね。(笑)
残念です。

週末に3巻全て見るつもりです。
うーん、楽しみだ。  
それまでは、アメトークの主題歌をヘビーローテーションで、我慢しておきます。

 アメトークのオープニング曲・エンディング曲は これだ! クリック


アメトーークDVD10/雨上がり決死隊

¥3,990
Amazon.co.jp

アメトーークDVD11/雨上がり決死隊

¥3,990
Amazon.co.jp

アメトーークDVD12/雨上がり決死隊

¥3,990
Amazon.co.jp