ケンドーコバヤシプレゼン大会 タブー一挙公開 完全版 が 届いた! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

遂に届きました!

以前、このブログで紹介 してから、2ヶ月ほど・・・

待ちに待ったこのDVDが遂に届いたんです!!


 『 ケンドーコバヤシ プレゼン大会 タブー 一挙公開 完全版



映画と本 そして コーヒー-ケンコ プレゼン大会 タブー 完全版1


大好きなTVショー 『 アメトーーク 』 のDVD1~3巻を買ったものにだけの特権!

これが欲しくて、DVDを1~3巻買ったといっても過言ではありません。


で、肝心の内容のほうですが・・・


  腸がちぎれてしまうほど、面白い!


ですよ。


  100%下ネタ


なんですけどね。

たった15分間しかないんですが、軽い過呼吸になりかけました。

最高です! DVD、買ってよかったぁ! 



映画と本 そして コーヒー-ケンコバ プレゼン大会 タブー 完全版2


我が家のDVD棚に、また一つコレクションが増えました。

白いパッケージと黒いパッケージのコントラストが良いですよね!



しかも、みなさん、更に、素晴らしい情報が!

7月15日に発売される DVD 4~6巻 の内容が決定しました。

その気になる内容ですが、


『 アメトーークDVD 4巻 』 には、

 ・ガンダム芸人VS越中詩朗芸人

 ・ハンサム芸人

 ・竜平会


『 アメトーークDVD 5巻 』 には、

 ・出川ナイト

 ・エヴァンゲリオン芸人

 ・ひな壇芸人


『 アメトーークDVD 4巻 』 には、

 ・徹子の部屋芸人

 ・たいこ持ち芸人

 ・板尾創路伝説


です!

いやぁ、どれも楽しみです。

板尾創路伝説、これが観られるなんて!   ふふふ、はやく発売されないかなぁ


『 アメトーーク 』好きにはたまらないこの二人。

こんな本を見つけたら、買うしかないって!

やってやるって!!/越中 詩郎/ケンドーコバヤシ
¥1,300
Amazon.co.jp


ちなみに、アメトーークのオープニングで流れる曲、知ってますか?

アーハハハハ ハイ!っていうやつです。

あの曲は、 PETE SHELLEY の 『 TELEPHONE OPERATOR 』 です。

これも、欲しくなるって!

テレフォン・オペレーター~ザ・ベスト・オブ・ピート・シェリー/ピート・シェリー
¥16,333
Amazon.co.jp