ケンコバ プレゼン大会 完全版!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中
本文はここから

今欲しいもの・・・  それは、

 『 ケンドーコバヤシ プレゼン大会 タブー 一挙公開 完全版!! 』

です。

自分は、アメトーークが大好きです!
以前のブログ でも紹介したとおり、ちょっとマニアックなところがたまらなく好きなんです。
○○芸人、どれも面白いですよね。

そんな大好きな 『 アメトーーク 』 がDVDになったので、早速購入しました。


映画と本 そして コーヒー-アメトーークDVD

収録されているのは、

 ○アメトーーク1
   ・家電芸人
   ・ガンダム芸人
   ・メガネ芸人
   ・有吉弘行アダ名集

 ○アメトーーク2
   ・高田純次と絡みやすい仲間たち
   ・ホテルアイビス芸人
   ・中川家&次長課長 即興コント
   ・いじりー岡田の楽屋探訪vol.1

 ○アメトーーク3
   ・中学の時イケてないグループに属していた芸人
   ・餃子の王将芸人
   ・江頭2:50ひとりゲスト
   ・伝説の山崎邦正乱入コーナー

という充実した内容なんです。
どれもかなりマニアックで、面白いですよぉ!
腸がちぎれそうなくらい大笑いできます。


そんな アメトーークDVDですが、3巻買った人だけが、


映画と本 そして コーヒー-ケンコバプレゼン大会

 
 『 ケンドーコバヤシ プレゼン大会 タブー 一挙公開 完全版!! 』

を手にいれることができます。(こんな応募用のシートがついてきます)
アメトーークの中で行われるプレゼン企画でのケンコバの言動が一挙公開されるんですよ。
これは、楽しみです。
放送できない部分で何をしゃべっているのか・・・  ワクワクです。
今、一番欲しいものは、このDVDです!
また、届いたら報告しますね。


アメトーーク、なかなかマニアックではありますが、オススメできます。
自分のお気に入りの、ジョジョ芸人や越中芸人・徹子の部屋芸人は、出ないかなぁ。
次回のお楽しみですかね。



アメトーーク好きのみなさん、もうお買いになりましたか?
自分はタワーレコードで買ったんですが、やはりネットのほうが随分安いですね。
ショック・・・ でも、面白かったから、問題なしです。

ちなみに、4~6巻については、こちら をご覧ください。。


アメトーークDVD1
¥2,806
Amazon.co.jp

アメトーークDVD2
¥2,806
Amazon.co.jp

アメトーークDVD3
¥2,806
Amazon.co.jp