アメトークDVD 13・14・15巻 を買ったぞ! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-アメトーークDVD



大好き番組『アメトーーク』
DVDが発売される度に買い集めています。
もちろん、今回も買いました。
我が家のDVD棚には、アメトークがズラッと並んでます。
TV朝日に貢献しているなぁ。こんなに買ってるんですよ。

 アメトークDVD 1・2・3巻
 ・アメトークDVD 4・5・6巻
 ・アメトークDVD 7・8・9巻
 ・アメトークDVD 10・11・12巻

今回のDVD、どれも面白いですが、個人的なおススメを紹介します。

まず、13巻! こちらからは、天下一品芸人が一押しです。
「“あっさり”にするって言ってても、なんやかんやで結局“こってり”」
そうなんですよねー。 なんやかんやでこってりなんです。

14巻なら、人見知り芸人と運動神経悪い芸人。
人見知りの方は、共感しまくりらしいです。 自分は、どちらかと言えば、モンスターよりかな・・・
そして、奇跡のひざ!! これは、奇跡ですよ。本気なだけに面白いんです。

15巻は、相方どうかしてるぜ芸人に大阪だより。
腹がよじれますよ・・・  面白すぎます。
ブラマヨも含めて大阪色が強いけど、それだけ面白さも爆発してます。

思い出しただけでも、笑えて来ます。
是非是非、見てくださいね。

そして、ビッグニュースがあるんです。
あの撮りおろしの特典DVDが復活してます。
特典DVDと言えば、やはり、ケンコバ。
過去の特典DVDは、ばかばかしいけど、大好きなんですよ。
これは、DVDを買ったものだけの特権ですからね。
5月11日締め切りなので、忘れずに申し込もうと思います。


 
アメトーーク!DVD13 [DVD]/雨上がり決死隊 ほか

¥3,990
Amazon.co.jp

アメトーーク!DVD14 [DVD]/雨上がり決死隊 ほか

¥3,990
Amazon.co.jp

アメトーーク!DVD15 [DVD]/雨上がり決死隊 ほか

¥3,990
Amazon.co.jp



やっぱり、アメトークは良いです。
音楽のセンスも本当に良いと思いませんか?
こちらで聴けるので、是非、聴いてみてください。

 アメトークのオープニング曲・エンディング曲は これだ! アップ

さぁ、今後は、○○芸人が出てくるのでしょうか。
楽しみです!!