こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

4月に、ずっと行きたいと思っていた箱根離宮に初めて行ってきましたラブ 忙しくて、だいぶ間が空いてしまいました滝汗


我が家はお夕食の時間は遅い派です照れ

チェックインして、まずはお風呂に入りたいから。

明るい時間の露天風呂を堪能し、少しまったりタイムがあってから夕飯という流れ。


箱根離宮のお風呂とっても良かった!景色もステキでしたドキドキドキドキドキドキ開放的でゆーったり出来ましたラブ


さてお夕食は夫のリクエストで華暦さん 


お店に入るまでのアプローチがステキすぎましたラブ




息子は苦手なものが多いため、お子様コースで。

私たちもお昼ごはんでお腹いっぱいになっている想定で、ローエンドコースです






旬菜


お吸い物


お造り


焼き物


​箱根牛鍋


お肉がとっても甘くて美味しかった!

のですが、夫はお腹いっぱいになり、息子と娘が食べてましたウシシ


煮物


筍ご飯


すっっっかりお腹いっぱいになって、本当にのんびりご飯を楽しみましたラブ家族揃ってゆっくりご飯を食べる機会が減っていたので、貴重な時間✨


お部屋に戻って、コンビニへ。

近くにコンビニがある貴重な箱根。便利でいいですねウシシ腹ごなしのお散歩にも良かったです♪


夜の雰囲気もステキラブ






お約束のボードゲームを楽しみましたスター

お年頃の子どもたちですが、まだまだこうやって一緒に過ごしてくれるのは嬉しいですねー!

2日目、朝食はベラヴィスタでのブッフェです♪ 



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ