こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

ずっと行きたいと思っていた箱根離宮

やっとやっと行けました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お天気が直前まで微妙で、


お天気悪い箱根かぁショボーンショボーンショボーン


と思っていたのですが、近づくにつれて回復ドキドキ

当初計画していた通り、


初日→御殿場アウトレットからの箱根離宮

2日目→(お天気が良さそうだったので)大涌谷、箱根神社あたりを回って帰宅


という想定キラキラ


御殿場アウトレットは1年ぶり!!

そして、前回のリベンジを今回こそおーっ!おーっ!おーっ!


前回のリベンジ、とはこれ。


昨年のGW初日。

山中湖SVに泊まる際に御殿場アウトレットへ行き、


さわやかでハンバーグを食べる


ことを目論んでましたが、長蛇の列に断念笑い泣き


今回、再度リベンジ!!

ということで、再び5時出発!!


の予定がいろいろあり、5時半出発に、、、笑い泣き


今回もさわやか断念か、、、と思ったら8時到着びっくり




開場を待ってさわやかに向かうと、、列がないおねがい

(開場を待って1番並に向かってるので、そりゃそうなのですが、、、笑い泣き


着いたらなんと3組目キラキラキラキラキラキラ



絶対食べれる〜ラブラブラブラブラブラブ


さらに3組目あたりはちょうどベンチの前だったので、そこから9時に順番待ち番号券の配布が始まるまでの1時間、座って待てるという僥倖キラキラ


早起きした甲斐がありましたアップ


9時に整理券配布が始まり、10時半開店時の1巡目


「10:20に来てくださいね」


と言われてお店を後にしたのが9:10頃

そこからスターバックスに向かい、軽く朝食Time(さわやかが待ってるからね笑


HILL SIDEにある、さわやかから、EAST ZONEにあるスターバックスまで歩くと10分ちょいくらい?





スターバックスも空いてるラブ

のんびりコーヒータイムを楽しみ、10時過ぎに再びさわやかへ。




念願のさわやかのハンバーグ飛び出すハートです




げんこつハンバーグ(250g)


店員さんが目の前で最後の仕上げをしてくれますおねがい

お肉のいい匂いが食欲をそそるウシシ





私と夫はげんこつハンバーグとおにぎりハンバーグ

 

娘はさわやかステーキ

息子はハンバーグとステーキ


ライスやサラダをセットにして、いざ!!


美味しい〜〜〜ラブラブラブ


肉汁が溢れ出て、牛肉100%なのにパサつきなく、肉感が感じられるそんなハンバーグでした!!


超レアな感じなので、鉄板で好きな感じに焼きながら食べるスタイル。お肉好きにはたまらないですねおねがい夫は最後食べきれなくなり(肉肉しいので笑)、息子が食べてましたゲラゲラ



念願のさわやかのハンバーグ。

朝イチに行かないとなかなか難しいので、気楽に行けないから今回行けてよかった〜ラブ


次に続きますドキドキ


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ