こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

ずっと行きたいと思っていた箱根離宮



やっとやっと行けました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

4月の子どもたちの予定が学校から配られるのは3月初め、、、年間予定表を見つつ、どこで旅行に行けるかなと睨めっこ。今年は娘が大学受験なので自粛しつつ、たまには、ねウシシ


土曜日は基本学校なのに、早速4月になんと2人とも休みの土曜日がある!と歓喜♡まだフローティング期間開始直前!ということで、0時に予約!!


なんと、軽井沢サンクチュアリヴィラ・ムセオの予約が取れたキラキラ行ってみたかったところ!


なのですが、、、2月にパセオに2泊したばかりだし、季節が季節なら軽井沢行きたいけど、どうしようかな、、、と迷い、箱根と湯河原にキャンセル待ちを入れました。


箱根・・・キャンセル待ち18番目

湯河原・・・キャンセル待ち13番目


いつもの感じ真顔


でも今回はムセオが押さえられてるので気持ちは穏やかデレデレ


営業担当の方にもキャンセル待ち入れてるけど、箱根行けたらいいな、を伝えていました。


全然期待せず1週間後、営業担当から


「箱根、取れました!」

と連絡がポーン


え、箱根本当に??びっくり


ということで、念願の箱根離宮に初めて泊まることが出来たのです飛び出すハート嬉しい飛び出すハート





ムセオと湯河原のキャンセル待ちはキャンセルし、箱根離宮に初訪問キラキラ


電車で行くか

車で行くか


御殿場アウトレットに寄りたい!

ということで車一択。


御殿場アウトレットからの箱根離宮泊ハート

ここから箱根旅行記を綴りますキラキラ

良かったらお付き合いくださいニコニコ


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ