こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ


絶賛、エクシブ箱根離宮のキャンセル待ちしているちゃるママですショボーン


今のところ


毎日首を長くして待ってるけれど

毎日こまめに空きを見ているけれど



空きましたよ!



って連絡はありませんえーんえーんえーん



ちなみに、キャンセル待ちを入れた時は


キャンセル待ち15番目


10日くらいして予約センターに電話して


「今ってどのくらいですか?」


と聞いてみたら


キャンセル待ち10番目


お、減ってる!と思って少し希望が見えたのですが


また1週間くらいして予約センターに電話して


「今ってどのくらいですか?」


と聞いてみると


キャンセル待ち9番目


え?びっくり

1人しか減ってない、、、ガーンガーンガーン


絶望的な気持ちで


「4人で泊まりたいんですけど、4人で泊まれたらこだわらないのでよろしくお願いします。」


とお願いしてみる、、、


「スタンダードでも大丈夫ですか?」


「はい,構いません」


「喫煙でもよろしいでしょうか?」


「消臭対応をお願い出来れば大丈夫です。禁煙の方がいいですが、喫煙でも」


「では広く見てお部屋が空いたらご連絡しますね」


さて、どうなるかなぁぁぁぁ



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ