こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

ずっと行きたいと思っていた箱根離宮

やっとやっと行けました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


念願の箱根離宮に泊まることができ、

これまた念願のさわやかのハンバーグを食べることができ、


ウキウキで食事を終えて、アウトレットをぷらぷらすることに。息子とパパ、娘と私で別行動でお店を物色🚶


息子は、お財布が欲しくて

夫は、物欲がないので息子の付き添い。


私は、娘がバックを見たいと言うので、Tory BurchやGUCCI(買わないけどねえー)、LOEWEを見てたら、もうキリがない感じになりガーン


予算を決めて買いましょう。いいやつ(高いもの)は、大学生になったらね!


ということにして、予算は¥50,000ビックリマーク


(誕生日でもお祝いでも何でもないし、特に必要なものでもないのに¥50,000も買ってあげるのも、と思ったけどせっかくなので、、、、あせるたいしたものは買えないけど、高校生だし、アウトレットだし予定外なので充分!


とりあえずざっと回って最後にCOACHへ。


COACHの前はイースタームードでかわいかったドキドキ




以前、娘は「COACHはそんなに好きじゃない」と言ってたので、一応入っておこうか、くらいの軽い気持ちで入ったつもりが、テンション上がって結局1時間くらいCOACHにいることに汗


え、思ったよりかわいい🩷

え、安くない?


となり、あれも欲しい、これも欲しいのオンパレード、、、あせるそう、COACHだと2つ買えちゃうかもな価格帯なんですよね、アウトレットだと。


娘はこういった小さめなショルダーバッグとかハンドバックが好きので、そうするとアウトレットだと30,000円くらいで買えちゃう。




悩みに悩んで、パパにも相談し、結局デザインや印象の異なる2つのハンドバックを買うことにほっこり


そして、物欲ない夫も気に入ったボディバックがあったので買うことに(それまで使ってたボディバックはだいぶ使い込んでたので、良かった!)ほっこり


息子は、Ryuという革製品を扱うお店で感性に引っかかったお財布を購入ほっこり

牛革で使えば使いこむほどに手触りよく、味わい深くなるようです。お店の人にきちんと話を聞いて決めていたので、成長を感じた一幕でもありましたキラキラ





私も、娘が迷ってやめたバックが私だったらこれかな、的なバックだったので、じゃ、ママが買おうかな、、ということで、、、、


COACHでバック4つ、

革製品のお店でお財布1つ買ってそれぞれ戦利品をGETウシシなんか喉が乾いてゴンチャでタピオカ🧋買って一息ゲラゲラ


爆買い、、という金額ではないけど、予定外だったのである意味爆買い絶望

本当はお洋服も見たかったけど、すでに時刻は15時過ぎ。エクシブに向かうことにして、アウトレットを後にしまし!!



道中はところどころ桜🌸がきれい!

もう1週間くらいずらすと、見頃だったかなぁ


御殿場のアウトレットから箱根離宮までは車で約30分。ところどころ道が混んでたので、40分ちょっとかかって、16時前に到着ラブ







お天気イマイチだけど、皆さんのブログで見た通り、見渡す景色が素晴らしいラブ


次はお部屋編です音譜


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ