[英国総選挙]世界金融が崩壊しそうですね。英国民が奇跡を起こさない限りは。[ブレグジット党] | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

[今日のなう]

奇跡を起こさないと悲劇が起きる。ならば、奇跡を起こせば良い!


[なう、掲示板]

 

以前のAmebaの「なう」の代わりの掲示板を作りました。

イベントや記事の告知、深い議論などはこちらでどうぞ!

 

ちなみに、それぞれのアドレスと名前はこちらです。

[告知、なう。掲示板]

https://ameblo.jp/charocharo01/entry-12330934840.html

[議論、なう。掲示板]

https://ameblo.jp/charocharo01/entry-12330935186.html


[今日の一曲]
今日の一曲はこちらです。

世界金融の歪みぶりを象徴する曲にします。

 

劇的ビフォーアフターのテーマ inscrutable battle 【2台ピアノ&Band】

https://www.youtube.com/watch?v=v0Je6iiVofg

 


さて、改めましてこんにちはー。

今日のテーマは
「[英国総選挙]世界金融が崩壊しそうですね。英国民が奇跡を起こさない限りは。[ブレグジット党]」
です。

 

で、「手首切らないブス」こと、

韓国のGSOMIAの破棄の凍結については

こちらの記事をご覧ください。

 

日本政府「GSOMIA問題、韓国の完全敗北だ」「トランプ氏も安倍首相の味方をした」 ざまあないな…

https://news-us.org/article-20191123-00063014273-korea

 

で、今日は英国総選挙と、60000兆円問題についてです。

さて、11月14日(英国時間)、

英国総選挙の情勢が大きく動きましたね。

起きたことを簡潔に書くとこんな感じです。

 

11/11英国時間
ブレグジット党が、

保守党候補のいる選挙区には候補擁立しないとの報道。

11/14英国時間、総選挙の候補者届け出締め切り
結局、ブレグジット党は保守党候補のいる選挙区にも候補擁立した

11/15日本時間
日本の報道もそれをキャッチ。
ブレグジット党が保守党候補のいる選挙区にも

候補擁立したことを報道


という事は、これで

英国保守党(EUとの合意ありの英国EU離脱)が

過半数を得るチャンスは相当消えました。
離脱派の票が保守党とブレグジット党に分散します。
いくつかの選挙区では、労働党候補が逆転勝ちするでしょう。

となると、ブレグジット党党首、ならびに、
恐らくその背後にいる「ロンドン・シティ」の金融関連の皆さん、
ならびにロンドン・シティに預けたお金の運用を任せている、
世界中の超権力者の皆さんは、
「EUとの合意ありの英国EU離脱」を

蹴とばす決意をしたことになります。

そして、「EU残留」は考えにくい情勢です。
残留派の第4位の泡沫政党は弱すぎますので

英国議会の過半数は無理です。

で、離脱派でも残留派でもない、第2党であり、

野党では最大の英国労働党も
与党の保守党に10ポイント以上の支持率の差を

開けられてますので、過半数は無理です。

となると、
第1党のジョンソン政権の保守党も、
第2党のどっちつかずの最大野党の労働党も、
第3党の「合意なき離脱でもいい」ブレグジット党も、
第4党の泡沫野党のEU残留派閥政党も、
みんな過半数が取れません。

恐らく議決を取っても無理でしょうね。

「残留」
「EUとの合意ありの離脱」
「EUとの合意なし離脱」
どれも、それぞれの法案に同意しない勢力が過半数となります。

つまり。
英国のEU離脱議論は結論を出せずに時間切れとなります。

そうなると、英国金融のLCHクリアネット社が、

2020年3月までに
「もう、EUルールに縛られたくない!
 英国風に自由にやらせてくれ!」とキレた瞬間
に、
60000兆円デリバティブCDS債権を、
EU圏内の英国以外の国から

フリーアクセスできなくするでしょう。
多分、使用料とかを取ります。

そうなると、フリーアクセス最終日までに、
英国以外のEU諸国の金融機関は
全力で60000兆円CDSやデリバティブを、
現金化することでしょう。

そうなれば相場崩壊の急落が確定します。

おそらくですが、11/11に
ブレグジット党が保守党候補のいる区域に候補を出さない
といったうえで、
候補者締め切りの11/14に
ブレグジット党が保守党候補のいる区域に候補を出す
という態度をとったという事は、
これはあからさまな所信表明だと思います。

いきなり「候補を出します!」だけでも強烈なものですが、
「出さない⇒出します!」の流れはメッセージとして、

「候補を出すからね!」と言いたい度合いが強いです。
多分、ロンドン・シティ(EU離脱して自由にやりたい派」の
願望や意向
が大幅に影響しているのでしょうね。

となると、ロンドン・シティ側としては
一度世界を崩壊させて、金融リセットを引き起こして、
「ケンカ殺法」で大勝負することに決めた
という事になります。
多分、ロンドン・シティ側としては、
世界の金融を改めて全部取り直して、
EU圏に絡めとられた金融的な旨味を
全部自分たちで独り占めできる自信があるのでしょうね。

 

あえてブレグジット党をそそのかして出馬させて、

同じ選挙区の中でEU離脱票を保守党と食い合って同士討ち。

結果、保守党候補の当選を減らし、過半数達成を阻止。

これにより、「同意あり」の英国EU離脱をつぶす。

結果、LCHクリアネット社の社長に

「これを押したら世界金融大爆発ボタン」が出現する。

LCHクリアネット社の社長は、イギリス金融界の

「ロンドンシティ」傘下なので、迷わずボタンを押す。

結果、世界が金融リセット大パニック。

リセットされた後、金融業界は客の取り合いの群雄割拠。

ロンドンシティ勢、混乱の中、世界中の客を独り占め。

EU勢にとられていた金融顧客を自分たちのものにする。

 

恐らくは、これがロンドンシティ勢力の考えだと思います。

動機、方法、機会、全部そろっています。
この推理が当たっているとすると、
もう世界崩壊確定となりますよね。

かなりの確率で条件が全部そろい、

後は実行する意思だけでいいのですから。


あとは、英国民が

ロンドン・シティ側の思惑を超えて、
まさかまさかの

「ジョンソン保守党の単独過半数達成」が

実現されるように投票行動を

行ってくれることを願うしかありません。

 

保守党政権が過半数取れないのなら、
離脱派が過半数であろうがなかろうが、
結局LCHクリアネット社がキレてEU離脱して終わりです。


[ここで休憩曲を入れましょう。]

 

さて、おっかない話になりましたので、

休憩ぐらいは元気の出る曲にしますね。

この曲の元気で、金融ショックなんて跳ね返しましょう!

 

事態のドタバタぶりと、曲のタイトルが

丁度ここにぴったりだと思います。

サザエさんのカツオ君の声優、

冨永み~なさんが歌っていますよ。

(アニメーションの中の、

 機動警察パトレイバーの主人公の婦人警官、

  泉野明(いずみ・のあ)を担当されています。)

 

07 守りたいの

https://www.youtube.com/watch?v=IFtZLzrWMX0

 


多分ですけど、ローマ法王が世界を飛び回っているのも
その流れっぽいと思います。
ロンドン・シティから託された伝言を
世界中の首脳に連絡している
のでしょうね。

そう考えると、沢尻エリカ容疑者の逮捕もわかるんですよ。
前からこの人が怪しいのは関係者は知っていたのですが、
「ブレグジット党が保守党候補のいる区域にも候補擁立」の

ニュースが11/14英国時間、11/15日本時間朝に知れ渡って、
60000兆円パニックの対策会議を行う必要が急遽発生したので、
その煙幕として、11月16日に

沢尻エリカ爆弾を爆発させたのだと思います。

ちなみに、日本野党が桜を見る会で騒いでいるのは、
韓国がGSOMIA終了になるのと、半導体製造が
汚れた低品質フッ化水素で破滅したのを隠したいからです。

まあ、こういう事なのでしょうね。

というわけで、世界はいったん破滅する方向っぽいです。
イギリスの有権者がミラクルを起こさない限りは。

 

英国総選挙でジョンソン政権の保守党が

議席過半数を取れたら、

「これを押したら世界金融大爆発ボタン」の存在が一旦消滅。

落ちついて、60000兆円デリバティブやCDSの処理法を考える。

 

英国総選挙でジョンソン政権の保守党が

議席過半数を取れないなら、

「これを押したら世界金融大爆発ボタン」の存在が発生して、

英国企業LCHクリアネット社の社長の手に渡る。

同社社長が

「60000兆円デリバティブの扱いは英国ルールでやるよ!

 EUルールなんて知らないよ!」と開き直って

大爆発ボタンを押す(EU企業からデリバティブ使用料を取る)

事を決めたら、世界が結局大爆発。


なので、2008年にタイムスリップする準備を
精神的にしておいた方がいいのかもしれませんね。

あの、すべてがすごい勢いで崩壊して、
何も残らなくなった「虚無」の恐怖の世界に戻る心の準備を。
そして、11年かけて、立て直す信念の用意を。
そして、11年後に、また賽の河原とか
ゲーム「ファイナルファンタジー10」の「シン」みたいに、
積み上げたものがまた金融工学の暴走で潰される覚悟を。

そしてそれでも、あえて人類として、
「それでも、やっぱり、
 頑張って歩くんだ!」という決意を。


読者の皆様、MGRブログ議長、
そしてMGRブログ同窓生の皆様、そして読者の皆様、

なにか、この現状を打ち破る策があれば
どんどんアイデアを出していきましょう。

 

あ、ちなみに朱雀ひので様は

以前こういう記事を出されていますね。

【ご意見募集】ハイパーリーマンショックに対応する非常手段についての考察

https://ameblo.jp/suzaku-hinode/entry-12544182258.html

デリバティブの見える化倍率1倍化などをする内容でしたね。

 

そして、反逆する武士様はこんなアイデアを出されています。

金融危機への処方箋。リスクの高い金融派生商品よりも国債投資を奨励

https://rebelbushi.jp/post-1164/

日本政府債(日本国債)を出しまくって

金利上げまくればみんな日本政府債を買いたくなる作戦

「空売り」禁止作戦、などを提唱しておられますね。


ちなみに、60000兆円爆弾が爆発したら、
MGRブログ議長に対して
「現場復帰してください!」って、上申書を書きます
からね。
こんな爆弾、日本では議長でしか処理ができませんから。

もうこうなったら、総力戦で
この状況を突破するしかないかもしれませんね。


で、追加資料を出しましょうか。

 

景気対策の主役は黒田日銀から財政へ、副作用で上がる緩和のハードル

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-18/Q15GXKDWLU6N01

 

財務省、超長期金利支える手段として50年国債の発行検討-ロイター

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-19/Q17DY8DWX2PT01

 

これ、何が恐ろしいかわかりますか?

 

あの金融緩和一本やりの日銀でも、

財政出動しないとまずいと思い始めているんです。

 

で、あのどケチの日本財務省ですら、

わざわざ国債(日本政府債)を出そうとしているんです。

それも50年物と言うウルトラロング債を。

こんなの、10年物より金利が高くなるから、

「シャッキンガー!!」って言いそうなのに。

 

つまりどういうことか?

日銀も財務省も、60000兆円の

デフレ大魔王大暴れ(リセッション局面)が見えてきたから

焦っていると言う事です。

 

日本銀行の金融緩和の金の矢と

日本政府の財政出動の銀の矢の組み合わせ

間違いなくデフレ大魔王討伐に欠かせない手法です。

そしてそれは同時に、

万が一の金融バブル崩壊時の

リセッション局面(リーマンショック等のデフレ大魔王大暴れ)に

デフレ大魔王の暴れぶりを足止めするための応急処置にも

使えるのです。

 

それを今頃慌てて言い出しているのはなぜか?

 

もうわかりますよね。

日銀も財務省も、60000兆円の

デフレ大魔王大暴れ(リセッション局面)が見えてきたから

焦っていると言う事です。

 

しかも、11月中旬からいきなり焦りだしているんです。

では、11月中旬から焦りだした理由は何か?

 

沢尻エリカさんですか?

桜を見る会と久兵衛のお寿司屋さんですか?

韓国の半導体100万台不良品廃棄ですか?

香港デモで工科大学生とシナ軍の紛争があるからですか?

 

違いますよね。

ブレグジット党の11月14日の候補者擁立申請締め切り日で、

英国保守党の候補のいる選挙区にも

票を共食いするブレグジット党候補を立てることが判明したから

ですよね。

なにせ、60000兆円大爆発ボタンが

英国のLCHクリアネット社の社長と言う一個人の手元に

出現する条件がこれでそろってしまったのですから。


ではではー。
では、今日の締めの曲を。

 

できれば、この曲のようなハッピーエンドを願っています。

金融崩壊のない、誰の人生もゆがまない結末を。

 

【ピアノ】匠/大改造!劇的ビフォーアフター/松谷卓/TAKUMI/弾いてみた/Piano/CANACANA

https://www.youtube.com/watch?v=y0JUgnWvAZI

 

あ、もう一個曲をかけますね。

不利な局面をひっくり返した逸話を持つ、

あの甲子園の高校野球の「魔曲」を。

 

【魔曲】智弁和歌山『JOCK ROCK ジョックロック』2019夏 甲子園 ブラバン 応援歌 アルプス席

https://www.youtube.com/watch?v=9rSeERi6xZw

 

あ、すみません、もう1曲入れます。

 

【高音質】【新サクラ大戦OP】 檄!帝国華撃団<新章>  【新曲】【主題歌】

https://www.youtube.com/watch?v=ZMSgDsCuOkk

 

 

 

 

 

・・・・・・え?

肩に力が入りすぎてますか?

じゃあ、肩の力が抜けそうな動画を4つほどどうぞ。

 

~やる気のないダースベイダーのテーマ~

https://www.youtube.com/watch?v=V1wA3Z7xrq0

 

放送部の対応がすごいとTwitterで話題に【おもしろ】【Twitter】

https://www.youtube.com/watch?v=yY97xgmx_xE

 

【おもしろ高校生】帰宅部の勧誘が本気すぎるwww

https://www.youtube.com/watch?v=c2Zo2bjCfkI

 

甲陽学院 98回生 卒業式 モノマネ 2

https://www.youtube.com/watch?v=N07GBCW7U08

 


今日の記事を見て
「やっぱり、世界は崩壊するのかな。」
「けど、それでも歩くしかないよね!」

「できれば、奇跡の破滅回避を!」

「【魔曲】ジョックロックよ、盤面をひっくり返せ!」

「デフレ大魔王大暴れなんて、返り討ちにしてやる!」

「おい。最後の4つの動画は何なんだよw」と
思った方は、
ぜひコメor「いいね!」を!


【おしらせ1】

MGRブログさんが、副題をリニューアルしました!!
http://mgr-blog.jugem.jp/
MGRブログ ~のんびりネトウヨの日ノ本会議場~


のんびりと長い目で日本を考えて、
青空会議場でみんなで
壮大な井戸端会議をしようという事で
この副題になったそうです。(^^)

私は、のんびりと言う言葉が入って
長期的な視点が入って大賛成です。


【おしらせ2】
そして二つ目。
かけだし鬼女
↑この子でおなじみの「かけだし鬼女」さんが
お引っ越しをしました!!
アドレスは
http://migigimi.blog.fc2.com/
です。

というわけで、かけだしちゃんアイコンと
リンク機能を絡めたものがこちら。


今後はこちらのアドレスでお願いいたします。


【おしらせ3】


↑この子(もののふ君)がイメージキャラクターの
「反逆する武士」様がサイトをリニューアルされました!!

 

アドレスは

https://rebelbushi.jp/

です。ぜひ出かけてみてくださいね!!

 

新しいアドレスへのリンク機能を設定したのがこちらです。


出版本の詳細については
【電子書籍】ビジネスの種を蒔けが出版されました。近況報告も兼ねて
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry- 761.html
をご覧くださいね。

ちなみに、1冊目の詳細はこちらにてどうぞ。
[増税阻止]反逆する武士様特集第2回(全3回)[進撃]
http://ameblo.jp/charocharo01/entry- 11928991484.html


【おしらせ4】

皆さん、このブログをご存知ですか?
「在日特権なんておかしいよ!」と
声を上げて戦う地方議員さん
のブログです。
ここに出かけて、みんなでブログランキングバナーをクリックして
ランキングを応援しましょう!!

http://samurai20.jp/
行橋市 市議会議員
小坪しんや 先生のブログです。

このブログに行くと、上の右側の方に
応援クリック、よろしくお願い
します!(一日一回まで。)

という箇所があり、その下に

というものがあるはずです。
この「政治人気ブログランキング」というバナー
をクリックしてあげてくださいね。(^^)