議論、なう。掲示板。 | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

こちらは「議論、なう。掲示板」です。

「告知、なう。掲示板」で議論が盛り上がってきたら

こちらに移動してください。

 

ここのルールは以下の通りです。

・なうにて活発に活動していた方向けの場所です。
・チャット感覚でどんどん書き込んでください。

 

なお、両掲示板共通ルールは以下の通りです。

・意見交流・常識ある議論はぜひどうぞ
・ただし、ののしりあい、喧嘩別れはNGです。

・誰かの意見に反論するときは、人柄の批判ではなく、
 どのコメント番号の内容の、どの部分についての反論であるか、
 そして対案が何であるかも示しましょう。それがエチケットです。

・書き込む大前提として
 「日本大好き!」「日の丸、君が代賛成!」
 「日本は日本人の国だ!」「日本国民のために頑張るぞ!」
 「日本経済を元気にして日本人が幸せになればいい!」
 「他国からの侵略になんて負けないぞ!」
 全てに合致していることを前提にします。
 一つでも合わないことがあるなら、利用しないでください。

 明らかに前提から逸脱したコメントが出てきた場合、
 上記内容にその発言者が賛同できるか確認を行う場合があり、
 賛同できないことがある場合は、強制削除等の処置もあり得ます。

・エチケットや上記前提に反すると
 主が判断したら処置されるかもしれません。
 後日の記事で晒し上げとか、警告とか、削除とか。
・その他、Ameba規約に触れる公序良俗に反する内容はダメです。