出口が多そうな格安戸建て…買い付け結果 | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

先日買い付けを書いた時の記事はこちら^^です

 

 

8月下旬に内覧して、

買い付けを出した戸建て家

 

リフォームに夢中で記事にするのが遅れましたが、

不動産屋さんからの連絡は翌日にありましたびっくり

 

早いですねびっくりびっくり

 

 

所有者さん、

購入したものの、

住む前に急遽転勤になりアセアセ

関西から離れるそうで、

急ぎ売りに出されたのです。

 

売りに出る前の物件で、

買い付けは私だけなのもあり…

 

 

 

無事買い付けは通りましたびっくり

 

 

この時期、買う予定はなかったのですが、

見込みのある物件が出ると、

買うと言ってしまいます笑い泣き

 

銭湯大家さんと同じ汗

口が、買うと言ってしまいました滝汗

 

 

 

 

とは言え、

前回の記事にも書いていた様に、

出口が沢山考えられる物件です。

上矢印大きくないけど、

間口がかなり広いです。

 

様々な形で売却は出来るし、

勿論、リフォームにして、

賃貸も勿論可能です。

 

『売却が様々な形で出来る』

ここが鍵だと思いますウインク

 

昨年は7件購入。

今年は購入ペースはゆっくりですが、

今年もあと3ヶ月。

目標達成は…叶いそうです!

 

1日1日を大切に、

頑張っていきますグッ