手術後の心の安定を求めて作ったパワーストーンブレスレット

アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 

 

パワーストーンに惹かれて、

ブレスレットを作りました。



アメジストとローズクォーツ、水晶のブレスレットです。

 

先日のオレンジムーンストーンのストラップは、

知人が「欲しい!」と言ってくれて、プレゼント。

 

喜んでもらえると作り甲斐があります。

 

↓オレンジのムーンストーンのストラップ

 

 

今回は、アメジスト、水晶、ローズクォーツといった様々な天然石を組み合わせたアクセサリーです。

 

アメジストの効果

 

・精神安定

 

・リラクゼーション

 

・直観力

 

・洞察力

 

 

ローズクォーツの効果

 

・恋愛運

 

・感情の癒し

 

・自己愛

 

・ストレスや不安の軽減

 

・幸福感

 

 

水晶の効果

 

・浄化効果があり、健康運・家庭運・仕事運・恋愛運と全体運をアップ

 

・大切なものや場所のエネルギー浄化や魔除けには高い効力

 

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変えてくれる

 

・原石を部屋におくと浄化効果がある

 

・ほかの石とも組み合わせが良い

 

・ほかの石のエネルギーを高める

 



私はパワーストーンを購入するときに、

石の意味や効果よりも、直感で購入して、

その後に、石の効果を確認します。

 

今の私に必要だったのかなと。

 

 

石屋さんからのアドバイス、

「自分に最もフィットする石を選ぶことで、そのエネルギーを最大限に引き出すことができる」


 

すごく納得しちゃいました。


ブレスレットを作成後は、

セージでしっかり浄化。

 

 

アメジストとローズクォーツ、水晶のブレスレットは、今は私の手元にあります。





ストラップ同様、フィットする誰かとご縁があると良いなと思っています。