日常に華やかさと癒しを求めて作ったストラップ

アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 

 

 退院時に子どもからもらったブレスレットで、

パワーストーンに惹かれちゃった私です。

 

 

 

 《退院時にもらったブレスレット》

『子供の祈りが込められた秘話』子供の祈りが込められた秘話  頭を開ける手術で、今でも心穏やかにしていられるのは 子どもからもらったパワーストーンのブレスレットのおかげ。  もらったパワース…リンクameblo.jp

 

 

先日、石屋さんに行き、

気になった石を購入し、ストラップを作りました。

 

 

 

オレンジのムーンストーンと水晶をオレンジの紐でつなげたストラップ。

 

 

石屋さんで教えてもらった石の効果

 

 

 

オレンジムーンストーン 

・心の安らぎと癒しを保つ
・直感力の向上
・恋愛運
・6月の誕生石

 

 

水晶の効果

 

・浄化効果があり、健康運・家庭運・仕事運・恋愛運と全体運をアップ

 

・大切なものや場所のエネルギー浄化や魔除けには高い効力

 

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変えてくれる

 

・原石を部屋におくと浄化効果がある

 

・ほかの石とも組み合わせが良い

 

・ほかの石のエネルギーを高める

 

 

癒しとパワーがコンビネーションされたストラップになりました。

 

image

直感で気になった石で、

心の安らぎとパワーを感じたいです。

 


人の直感率は90%だそうで、

自分の直感を信じて、


こらからも作っていきたいです。