子供の祈りが込められた秘話

 

 

頭を開ける手術で、

今でも心穏やかにしていられるのは
 
子どもからもらった
パワーストーンのブレスレットのおかげ。
 
 
もらったパワーストーンについて、
 
どんな意味がらあるのか
 
パワーストーンの効果を高めるための浄化方法
 
について書いています。
 

 

 

 

 
退院日、
 
子供が手術中に握りしめて
母である私の手術の成功を祈り、
今後も健康で過ごせるように、
 
とパワーストーンのブレスレットをプレゼントしてくれました。
 
 
↓退院日のことを書いています。
プレゼントされたとき、
 
透明感のある石になにかの模様が描かれた効果について、
知らないながらも、
 
とても嬉しく感じました。
 
 
退院後、
 
パワーストーンを触ると温かさを感じて、
子どもからもらったパワーストーンの意味がどうしても気になり、


パワーストーンに惹かれ、
 
パワーストーン屋さんに行ってきました。
 
 
 
プレゼントされたパワーストーンのブレスレットは、
『水晶』
 

 

 水晶

強い浄化作用があるヒーリングストーンで、邪気払いのお守りとして用いられることが多い。

 気持ちを穏やかにしてくれる効果もあり、身体的に免疫力を高めるような効果も期待できる。

 

 

 そして、水晶に刻まれた模様は

『光明真言』

と呼ぶのだそうです。

 

 

 光明真言
 

真言宗で唱えられる真言のことで、
唱えるとさまざまな効果が得られる、とても強い言葉とのこと。
 
 
この2つが合わさって形なっているこのパワーストーンは、
手術に向かう私にぴったりの石でした。
 

 

あらためて、
すごい石なのだなと思いました。

 

 

 

 パワーストーンの浄化について 

 

 

パワーストーン屋さんで、

話を聞いたところ、

 

パワーストーンの効果を実感するためには、

 

浄化

 

が必要とのこと。

 

 

私は、ブレスレットの浄化のために、

クラスターとセージ

を購入しました。

 

 

セージは、

寝る前に寝室で使用すると、

心穏やかになります。

 

そして、

手芸が好きな私は、

自分でパワーストーンのストラップを作りたくて、

気になる石を購入しました!

 

 

 

パワーストーンの浄化が必要な理由

・パワーストーンは持ち主にヒーリング効果を与え続けるが、力を注ぎこみ続けることで疲れてしまうため

 

・石のマイナスのエネルギーを排出し、本来のエネルギーを持つ健康な状態に戻す必要がるため

 

・浄化チャージは、石のパワーを保ち続けるために非常に大切なため

 
 

浄化方法はいくつ方法があります。

私は、セージが好みです。

 

 

セージ、お香

セージやお香に火をつけ、煙が出始めたら、手に石を持ち、感謝の気持ちを込めて、数分間、煙の中に潜らせる。その後、石をセージやお香の近くに置いておくと、お部屋も同時に浄化することができる。

 

 

クラスター

クラスターに石を載せて、浄化をする

 

 

お皿に適度の塩盛り塩を10分ほど埋めた後で取り出し、柔らかい布で丁寧に塩を拭き取る

 

 

流水

ボールの中に丁寧に石を置き、10分ほどの流水で浄化する

 

 

日光浴

石を1時間以上、太陽に当てる

 

 

月光浴

石を1時間以上、月光を当てる

 

綺麗な土の中に1日以上石を埋め、その後取り出したら土を水で洗い流すか、柔らかい布で丁寧に拭き取る。

 

 

ただ、

浄化が良いと言っても

注意点があるとのことです。

 

 

パワーストーンの浄化の注意点

・硬度が低く壊れやすい石、傷つきやすい石、割れやすい石が多数存在するので、刺激を避ける
 

・高い硬度の石でも、ダイヤモンドのように一定方向に衝撃が加わると割れる可能性がある
 

・直射日光を避ける必要がある石がある
 

・塩に弱い石、水に弱い石がある
 

・浄化を行う際には、石に適した方法を選ぶことが大切
 

・大切に心を込めてケアすることで、パワーストーンのパワーを保ち、効果が期待できる

 

 

 

手術入院の無事を祈ってくれた子供からのパワーストーンのブレスレット。

 

パワースートン屋さんで癒された時間を過ごせました。

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

 push                

  フォローしてね

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 いいね・コメント励みになりますimage ラブラブ 

アラフォー女性のチャーミングです 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる 
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける手術
右矢印手術の様子について

宝石ブルー 母が倒れた時のことを書いている記事はコチラ
宝石ブルー×2の私のプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》