流し忘れた思うほど、私の髪の毛に合っていたトリートメント

アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 

 

ヘアトリートメントって、

少し時間をおいたりしますよね。

 

そして、

ヘアトリートメントを流し忘れて、

お風呂を出ちゃうことってありませんか?

 

 

私は、よくあります。

 

 

湯上がり後、パジャマに着替えて、

ドライヤーを乾かしたときに、

 

なんか髪の毛がシットリしてる

 

アチャーっ、流してない!!

 

 

そして、

パジャマを着たまま、洗面台で髪の毛を洗い流し、

 

自分のおっちょこちょいさに凹みます。

 

 

こないだも、

ドライヤーをかけ始めたら、

髪の毛がなめらか。

 

 

あー、流し忘れたー!

 

 

となり、洗面台で流しました。

 

 

でも、

 

流しても流しても、手触りが変わらないし、

流しているお湯も、泡もなく綺麗なまま。

 

???

 

なんかおかしい……

 

 

ナント、

流し忘れではなく、

トリートメント後の自分の髪の毛が私に合っていたのです

 

 

手術後にパサパサした針金のような髪の毛に悩み、

 

口コミの良かったwicotのスカルプ&ヘアシャンプー/トリートメンを使っていました。

 

 

 

 

wicotを使い始めた私の感想をコチラに書いています。

 

 

髪の毛のダメージに悩まれている方は、使用してみるとこれからも使い続けたいと納得できますよ。

 

 

 
 
毎日使うからこそ、シャンプーとトリートメント選びは大切。
 
 
wicotnはのシャンプーはサラサラ
image
 
wicotのトリートメントはややかため
image
 
 
最近は、自分の髪が好きになり、
嬉しくなっています。

 

 

 

香りもシトラスでスッキリ。

 

 

私の入浴時間の楽しみになっているwicotpのシャンプーとトリートメントです。

 

 

 

 

手術入院前から、

早いうちに使い始めとけば良かったと思っちゃいました。

 

これから梅雨の季節になり、

ダメージヘアだと、

広がってまとまらなくなるので、ヘアケアはキーポイントです。