開頭手術で24針抜糸後のヘアケア

 

 

未破裂脳動脈瘤の対処で、
頭を開ける手術をした私。
 
頭部の傷口は、
幅3サンチ長さ20センチ
24針の傷口です。

 

 

手術のために消毒液を髪の毛にふりかけるし、

洗えなしで

髪の毛はバサバサ。

 

 

針金のような私の髪の毛……

 

 

入院中から、

ヘアケア商品を探し、

 

 

口コミが良かった

wicot(ウィコット)スカルプ&ヘアシャンプー&トリートメント

を購入しました。

 


 使い続けるうちに、

ゴワゴワしていた針金のような私の髪の毛が

 

自分の髪の毛が次第に好きになり始めました。


wicotのヘアケア商品を使い始めてから、

家族から「髪の毛が落ち着いてきたね」と言われました。


 

さらに、

「頭皮までもスッキリ」

 

香りはフレッシュシトラス

 



 

「効果があるかわからないのに定期購入は心配」

という方のために

 

 

安心な購入の仕方もご案内。

 

 

定期購入のしばりはありませんのでご安心ください。

 

 

 

 髪のパサつきに悩んでいませんか? 


私は手術後、髪の毛にダメージを受けました。

 

でも、

髪の毛の美しさもあきらめたくない!

 

 

私のように手術後ではなくても、

同じような髪の毛の悩みを持つ方も多いのではないでしょうか?

 

 

病室で、口コミの良かった
「wicot」のシャンプーとトリートメントを発見。

 

 

正直に言えば、

「定期購入だけど、解約方法は難しいかな」

「ヘアケア商品って大きな差がないのでは?」

と心配ありました。

 

 

それでも、自分の髪の毛の傷み具合がみると、

「髪の毛をどうにかしなといけない」と決心。

 

 

結果的には、

wicotのシャンプーとトリートメントを購入して大正解!

 

 

 

 お届けから使用まで流れと使用ポイント 

 

 

注文して3日後には到着。

 

 

退院後から、

 wicotのシャンプーとトリートメントを使い始め、

頭皮を優しくの洗髪からスタート。

 

 

シャンプーは化粧水のような液体で、

使用時は、手のひらで泡立てて使用するのポイント。

 

 

トリートメントは少しかため

 

 


 


●私が気に入った点

 

・時間をかけずに毎日のヘアケアが簡単

・髪の毛が扱いやすくなった

・頭皮の不快感がおさまった

・100%天然由来なので術後の頭皮にも優しい

  

 

 

髪の毛のダメージに悩んでいる方は、

wicotのシャンプーとトリートメントで美しい髪へ導き、

いつまでも若々しい自分を目指せます!

 

 

 

 申し込み後に対応しておくと安心な方法 

 

次回の発送日の変更・解約方法について、

画像で、お伝えします。

 

 

実感できるまでは、定期購入に悩むという方は、

 

次回の発送日を延長するのがベスト。  

 

 

 

申し込み後の流れから、次回の発送の変更方法

 

①購入をすると以下のメールが届く

 

 

②マイページを確認(赤線の部分)

 

③パスワードを設定する

 または、LINE IDと連携

 

 

 

④マイページにログイン

 

 

 

⑤定期お申込み内容をクリック

 

 

⑥編集ボタンを押して、次回発送予定日の変更

 

 

⑦次回発送予定日の変更→保存ボタン

 

 

 

定期解約の方法について

①マイページのよくある質問を確認

 

 

②詳しくはこちらをクリック

 

 

③定期購入の解約についての説明

 →フリーダイヤルに連絡をすれば、定期購入の解約は可能

 

 

 

実際に私は使用してみて、

 

手術後の頭皮にも使いやすく

不快感がなくなったので、

 

定期購入の予定。

 

 

wicot(ウィコット)スカルプ&ヘアシャンプー&トリートメント

 

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

 push                

  フォローしてね

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 いいね・コメント励みになりますimage ラブラブ 

アラフォー女性のチャーミングです 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる 
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける手術
右矢印手術の様子について

宝石ブルー 母が倒れた時のことを書いている記事はコチラ
宝石ブルー×2の私のプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》