パワーストーンのストラップを作る

 

 

 



未破裂脳動脈瘤の手術をした私。

 

退院日に子供からもらったパワーストーンのブレスレットのプレゼントが温かくて

 

パワーストーンに惹かれてしまいました。

 

 

パワーストーン屋さんで石を購入し、

ストラップを作りました。

 

もともと、

不器用ながらも手芸は大好き。

 

マフラー、セーター、ピアス、ネックレス、壁掛け飾り、

などなど作っていたので、

 

 

パワーストーンのストラップを作っている時間は、

とても楽しかったです。

 

 

パワーストーンは、いくつか購入しましたが、

石の意味よりも、

 

 

私が気になる石を購入しました。

 


今回は、

水晶とインカローズの組み合わせのストラップ


 
 
 パワーストーンの意味

 

インカローズと水晶のストラップを作りました。

 

宝石白インカローズ   8.0ミリ 前後

宝石白水晶       10.0ミリ前後

宝石白紐        紫(ピンク系)

宝石白大きさ      7.5ミリ前後

 

 

 

インカローズは、ピンクと白がマーブルとなっているところに惹かれました。

 

 

パワーストーン効果で、

日常生活にポジティブなエネルギーをもたらしたいなと考えて、

 
 

インテリアとして、

作ったものを飾っていこうかなと。

 

 

 

 インカローズの石の意味

 

愛と情熱の象徴

心の傷を癒す

自信と自己愛を高める

新たな恋愛を引き寄せる

 

 水晶の石の意味

 

浄化と保護

エネルギーを高める

集中力と洞察力を向上させる

バランスを整える

 

 

退院時に子どもからもらったブレスレットで、

パワーストーンに惹かれちゃった私です。

 

 《退院時にもらったブレスレット》

『子供の祈りが込められた秘話』子供の祈りが込められた秘話  頭を開ける手術で、今でも心穏やかにしていられるのは 子どもからもらったパワーストーンのブレスレットのおかげ。  もらったパワース…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

 push                

  フォローしてね

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 いいね・コメント励みになりますimage ラブラブ 

アラフォー女性のチャーミングです 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる 
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける手術
右矢印手術の様子について

宝石ブルー 母が倒れた時のことを書いている記事はコチラ
宝石ブルー×2の私のプロフィールはコチラ

 

 

 

宝石緑よく読まれている記事宝石緑