ご訪問ありがとうございますimage

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ

ちなみに×2ですグー飛び出すハート

 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる

 

母の笑顔の日常と私の脳動脈瘤についてつづっていきますビックリマーク
 

 母が倒れたときのこと右矢印コチラ

 プロフィール右矢印コチラ

 

≪関連記事になります。よろしければ読んでください。≫


脳動脈瘤がみつかったこと


独立して生活している


子供2人に言えていないキョロキョロあせる


理由は


当たり前ですが


心配するからダウンダウンダウン



検査入院結果がわかったら伝える


と決めていたので


退院後すぐに、子供に電話連絡携帯


サムネイル
 

脳動脈瘤があったの。破裂するとおばあちゃんと同じ病気のくも膜下出血になるので手術するよ。


《上の子》
「大丈夫なんでしょう?わかった」

と言葉短め

きっと、いろいろ質問すると

私が不安になると思った配慮


《下の子》
「大丈夫なの?死なない?他に隠していない?」

と大泣き

「大丈夫だから」と伝えて泣き止むのを待つ




兄弟姉妹で異なる性格だなと


あらためて実感目


今までも


いろいろと事後報告になる私は


子供に


「子供じゃないからちゃんと言ってほしい」


と頻繁に怒られますあせるあせる


でも


私からすると


子供はいつまでたっても子供です照れ


なので、心配かけたくないけど


今回は


手術後に事後報告したら


さすがに


激ギレされるのでむかっ


中間報告


で勘弁してもらいましたニコニコ



《関連記事になります。良かったら読んでください。》

サムネイル
 

脳動脈瘤について詳しくはコチラ(日本インターベンショナルラジオロジー学会)を参考にしてください。

 

 

 

リボン私の話がどなたかの心に寄り添えたら、応援のメッセージをいただけると嬉しいですリボン

 


 

ブーケ2今までの経過

2023年 頭痛で脳神経外科クリニックを受診

     右矢印翌日に大学病院

     右矢印大学病院で検査 

     右矢印手術前の準備検査

             右矢印セカンドオピニオン受診予定

                                         右矢印今ココです

ブーケ2今後の予定 

2024年 春~夏前 手術予定

 

 

 宝石ブルー人気のシャンプー

宝石ブルー病院で準備していないとことろもあるので、事前に自分で準備しておくと不安が軽減