ご訪問ありがとうございますimage

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ

ちなみに×2ですグー飛び出すハート

 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる

 

母の笑顔の日常と私の脳動脈瘤についてつづっていきますビックリマーク
 

 母が倒れたときのこと右矢印コチラ

 プロフィール右矢印コチラ

いいね・コメント励みになりますラブラブ

 

 

脳動脈瘤のこと



子供に報告しにくい…真顔

 

 


心配するだろうなぁダウン

 

 

タイミングがわからず



 

伝えられていないショボーン

 

 

 

手術日が決まったら


 

 

伝えようかと迷い中うずまき

 


 

祖母になる私の母をみてるから

 


 

脳動脈瘤の怖さは知っていて




より




伝えにくいタラー

 

 

 

でも



どこかのタイミングで伝えないといけないよね




私のお母さんは



こうゆうとき




今まで



どうしていたのだろうはてなマーク



今は



くも膜下出血の後遺症で



本心を聞けないけど



お母さんはどうしていたのだろうショボーン

 

 



サムネイル
 

もし同じような迷いのある方がいたら、

少しでもこの記事がきっかけで、前へ進む勇気が湧いてきたら嬉しいです虹

 

 

 宝石緑こちらの記事も読まれています宝石緑

《脳動脈瘤が初めてわかった時の記事になります》

 


脳動脈瘤について詳しくはコチラ(日本インターベンショナルラジオロジー学会)を参考にしてください。



リボンリボンの話がどなたかの心に寄り添えたら、応援のメッセージをいただけると嬉しいですリボン

 

 

 

ブーケ2今までの経過

2023年 頭痛で脳神経外科クリニックを受診
            

     右矢印大学病院へ

     右矢印大学病院で検査予定

     右矢印手術前の準備検査予定

             右矢印セカンドオピニオン受診
    右矢印手術前の検査予定 右矢印今ココです

 

ブーケ2今後の予定 

2024年 春~夏前 手術予定

 
宝石ブルー手術前の保湿対策として
 
宝石ブルー人気のシャンプー
宝石ブルー病院で準備していないとことろもあるので、事前に自分で準備しておくと不安が軽減