本物のお紅茶サロネーゼのサロンにお邪魔してきました。 | 薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

夏休みの時期に入って一番楽しみにしていた

紅茶レッスンに参加してきました。

 

ものすごく良かったです。

大人気のサロネーゼさんはこちら

 

はじめてのサロンで・・

のりこグレースになるのにメイクに時間がかかり・・(^_^;)

向坂留美子先生とご一緒になり、最後の到着になってしまいました。

浴衣姿にリンク飛ばします

暑すぎてもうろうとしていると・・

さわかなウエルカムティーからはじまり

とても優雅な世界へ・・。

 

久しぶりにたくさん画像を撮らせていただいたので

また明日に続きます。

あれ?

先生もトールペイントするんだ・・と思ったら

見覚えのある私のサインが・・・

 

ひゃ~~私が描いたものでした。すっかり忘れていました。

(デザインは大高吟子先生)

 

コーヒーポットに生花をアレンジ

素敵すぎてびっくりでした。