ゲビンデ代表とスーパーサロネーゼと会食してきました。 | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

おはようございます。
今回の大阪出張の大きな目的は講習以外に 日本へスパイスアレンジの普及に貢献された 中尾千恵子先生との会食がありました。

NHKのテレビの講座でも活躍され、ホビーショー等でも雲の上の存在の方でした。
多数の分教室のトップであり、サロネーゼのコンサル等も行われています。

ブログ開始当初から、交流が多少はありましたが・・恐れ多くて・・
お会いするのは躊躇していましたが・・ 中尾千恵子さん ブログ
オーストリア伝統工芸教室ブログ
 

スーパーサロネーゼ 留美子先生とも会食ということで
同席いたしました。 向坂留美子さん ブログhttp://ameblo.jp/flora-rumi/
 


大阪講習の会場等でもご配慮いただき、今回は中尾先生に甘える形で開催できました。
先生は以前と変わらぬオーラでツヤツヤでした。
ありがとうございました。

飲みながら色々なお話しをして、中尾先生のネットに精通していること、分析力のすばらしさ
教室展開生徒さんのための集客や仕組みづくりのすばらしさに
ただただ・・・ハ~~~ 驚くばかり
私にも色々アドバイスしてくださいました。

そしてスーパーサロネーゼ 留美子さんも
セルフブランディングの成功者
向坂留美子さん ブログhttp://ameblo.jp/flora-rumi/
関西セミナー他100名単位で集客できるスーパーぶり・・
(昨日は紹介していただいたおかげで・・1000アクセス増えました)

もう・・私の行動には二人ともあきれるばかり??
なんでそうするかな~~??
笑いがたえない会食になりました。

のりこさんってホントに天然なのね?
好きなようにしたらいいわ~~
  という感じでしょうか?

私にも二人のカケラでもあるといいのですが・・

昨日も今日も・・少しは なんとかしたいなあ・・・ と思いましたが
私にはやっぱり マネできません。(笑)

生徒さんにまで・・「留美子先生は・・」「留美子先生のように・・」とか言われますが
たまたま・・まわりがスーパーすぎるだけなので・・。勘弁してください。(笑)

パワー充電で 冬眠するばかりです。
中尾先生大変お世話になりました。

留美子さんとの珍道中?はまた明日に続きます。